第3話

先輩の性格を探る2
26
2019/05/15 15:21
みー
みー
私の、クラスの数学をやっている先生が私が好きな先輩の担任だったのでクラスでは、どうなのかと聞いてみました
みー
みー
頭がよく運動もでき、かおもかっこいい、=性格もすべてイケメン=王子さまですね
みー
みー
清楚系な子が好きでは、ないかといっていました、私は、そんなタイプでは、ないのでものすごく落ち込みました
みー
みー
その次の日
修学旅行で、京都に行ってしまい,3日間見れませんでした
みー
みー
学校を頑張ろうと思わせてくれる先輩がいないと、あまり学校も楽しくありませんでした
みー
みー
その頃…カップルが出現したのです!私のクラスの人同士が!
みー
みー
スゴくきまづそうでした笑笑
みー
みー
内心羨ましいなとか思ってました

プリ小説オーディオドラマ