第7話

1章(7)
182
2024/03/30 12:35



















逃げろ!!奴らが来たぞ!!
男の人が叫んでいる
そんな…なんでここが…!!
いたぞ!!捕まえろ!!
銃を持った人たちが押し寄せてくる
あの服は…教団の……?
先に逃げろ!俺は後で追う!!
だめだよ、貴方は、丸腰だ
そんなことしたら死んでしまう
逃げないと
逃げて
バンッと乾いた音が後ろから聞こえる
子どもの泣き声と誰かの息切れた声がする
ねぇ、誰、誰なの_________???




















おらふ
っはぁ、はぁ……
おらふ
ゆ、め…?
手汗がひどい、それどころかずっと手を握りしめていたのか爪の跡がついている


息遣いも荒くなってるし、目はスッキリしているのに頭はぼーっとしている
嫌な、夢を見ていた
どんな夢だったか忘れたけど
くるしい、夢だった気がする
おらふ
………あぁー!もう、絶対あんな本見たからやろ…!!
あんな本、顔も知らない誰かのイタズラに決まってるのに
ちょっと変なことが続いてるから変に意識してしまう
お母さん
おらふー?早く起きないと遅刻するわよー!
おらふ
っと、やっばはよ起きな!
たまたまだ、ちょっとしたらまたすぐに忘れる
日記のことも、嫌な夢のことも









next>>>

プリ小説オーディオドラマ