前の話
一覧へ
次の話

第31話

25々
159
2024/03/10 13:31
ネタが尽きてきたので、そろそろポートマフィアに入りたいと思いますと思った今日この頃








前回のあらすじ()

なんか中也がポートマフィアに入ることになったから一緒について行った★


ハァ━━━━(^q^)━━━━ン!!



太宰(15)
太宰(15)
な、ん、で、!
太宰(15)
太宰(15)
こんなチビと一緒に仕事しないと行けないんだ!!!
中也(15)
中也(15)
なんだと!!!
(なまえ)
あなた
あははは……、、




森さん
お願いだよ、エリスちゃーん💦


エリス
嫌よ!
エリス
ドレスは可愛いけど、私はリンタロウの必死さが嫌なの!!!


森さん
ぐッ(((



(なまえ)
あなた
(な、なんてシュールな……)




グイッッッ

(なまえ)
あなた
わぁッ!?

太宰(15)
太宰(15)
へーん、もういいもーん
太宰(15)
太宰(15)
僕にはあなたの下の名前ちゃんがいるし


中也(15)
中也(15)
何だと手前ッ


グイッ!


(なまえ)
あなた
わぁッッッ



え、ちょっと待てよ……
今僕はあの太宰治さまと中原中也さま(15歳)
の間にいるんですよね?????????
しかもしかも??僕を取り合っている?
え、は、え、ええええええ????
太宰さんめっちゃいい香りするし、(ちょっと薬品の匂いもするけど)中也もそれに負けずいい匂いなんだが!?!?



太宰(15)
太宰(15)
〜〜ーーーー〜笑〜〜ーーーー!!!


中也(15)
中也(15)
〜〜ーーーーーー〜!!!!💢💢




グイッ



グイッ




グイッッッ

グイッッ




(なまえ)
あなた
ひゃッ


ツルッ



太宰(15)
太宰(15)
あっ
中也(15)
中也(15)
うぉっ



パシッ



中也(15)
中也(15)
すまねぇ、大丈夫か?(同時)
太宰(15)
太宰(15)
済まない、大丈夫だったかい?(同時)



(なまえ)
あなた
ぅ、うぁぁああぁ

⌒°( ;°д°)°⌒ ピギャアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア


(なまえ)
あなた
あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛



太宰(15)
太宰(15)
ビクッ
中也(15)
中也(15)
ビクッ




(なまえ)
あなた
ぁはぁぁぁああァ


中也(15)
中也(15)
だ、大丈夫…か?



(なまえ)
あなた
ダラダラ(鼻血プシャー)
(なまえ)
あなた
ウン、ゼンゼンダイジョウブダヨ(うん、全然大丈夫だよ)



グイッ
 
(なまえ)
あなた
ふがっ





(なまえ)
あなた
さっきはすみませんでした


エリス
もう、ビックリしたじゃない!

(なまえ)
あなた
ずみ゛ま゛ぜん゛


太宰(15)
太宰(15)
急に発狂するし、鼻血出すしでビックリだよ、、


(なまえ)
あなた
えへっ


(えへっ、てなんだよ!!!Byパイモン)






次回、ネタが尽きるの巻!





⚠️武装探偵社になった場合はぶりっ子召喚していじめ系になるかもです

アンケート

次はまた転生させて見ようと思います
天人五衰でドスくん眺めよう
22%
このまま15軸でいよう
24%
猟犬とか?言っちゃう???
19%
また武装探偵社で!
21%
ポートマフィアしか勝たん♡
14%
投票数: 58票




アンケートお願いします!

プリ小説オーディオドラマ