第5話

#4
1,036
2023/10/22 11:00








あなた
あなた
てか今日配信しなきゃじゃん!
あなた
あなた
早く着替えて準備しよー

あなた
あなた
よしっ!!
あなた
あなた
じゃあツイートしてー


あなた
あなた
じゃあ準備するかー


その頃一方


すとぷり
すとぷり
ただいま〜
ころん
ころん
さと兄ゲームしよー!!!
さとみ
さとみ
いいぜ!!!!
ななもり。
ななもり。
ゲームもいいけど手洗ってからねー
ピコンッ
ジェル
ジェル
ん?通知や
莉犬
莉犬
なになに…?
莉犬
莉犬
…!
莉犬
莉犬
みんな!!あなたの活動名ちゃんが配信するって!!
るぅと
るぅと
久々ですね!!
さとみ
さとみ
ころん、やっぱ俺ゲーム辞めるべ
ころん
ころん
いやまだ始めてないわ!!
ななもり。
ななもり。
じゃあみんなで見よう!
すとぷり
すとぷり
おー!!!-💜










あなたの活動名が配信を開始しました





あなた
あなた
皆さんどーも!!
あなた
あなた
堕天使じゃないよ!天使だよ!!
あなた
あなた
天使系歌い手のあなたの活動名でーす!!
あなた
あなた
今日もよろしくお願いしまーす!!!
mob|きちゃ!

mob|どーも!!

mob|1週間ぶりだ~!
あなた
あなた
皆さん一週間ぶりでございます!!
mob|一週間だけなはずなのに久々に感じる...!

mob|今日もかわいい♡

mob|なんで休んでたの~?
あなた
あなた
私も久々な感じがするww
あなた
あなた
なんで休んでたか~?
あなた
あなた
えーっとね
あなた
あなた
引っ越しの準備とかしててPCとかすぐしまっちゃったんだよね
あなた
あなた
あ、引っ越したから接続とか弱かったらごめんね
mob|引っ越したんだ!

mob|全然大丈夫だよー

nob|今日は何するの~?
あなた
あなた
全然大丈夫?よかった~
あなた
あなた
「今日は何するの~?」
あなた
あなた
いやそれがさっき配信しよーって思いついたばっかだからなんも決めてないんだよねw
あなた
あなた
なんか案あったらコメントに言って~
mob|なんも決めてないの?w

mob|質問コーナー!!

mob|歌枠がいい!

mob|ゲーム!

mob|そこは久々の質問コーナーで!
あなた
あなた
ぱっと見質問コーナーが多いかな...?
あなた
あなた
じゃあ質問コーナーやる!!
あなた
あなた
コメント欄に質問ください!!
mob|何歳???

mob|好きなタイプはー?

mob|体重((
あなた
あなた
まず一つ目!「何歳???」
あなた
あなた
じゃあ逆に聞く!!何歳だと思う?
mob|17!!!

mob|JK!

mob|80歳!!((
あなた
あなた
高校生が多いな~
あなた
あなた
「80歳!!((」
あなた
あなた
おい!!笑
mob|結局何歳なの?

mob|気になる!!!
あなた
あなた
まあ私は天使なので君たちの何十倍も生きてるんだけどね!((
mob|あー、そういう設定でしたね

mob|忘れてた
あなた
あなた
な、設定じゃないし!!
あなた
あなた
じゃあ次!「好きなタイプは?」
あなた
あなた
えー、好きなタイプか~
あなた
あなた
ファンのみんなが好きです!!!
mob|あらいい子♡

mob|俺も好き!!!
あなた
あなた
じゃあ3つ目!「体重((」
あなた
あなた
乙女にそんなこと聞くんじゃない!!
あなた
あなた
もちろん秘密に決まってるだろ!←くそ軽い
mob|えー

mob|残念




















あなた
あなた
じゃあ最後の質問!「推しを教えてください!!」
あなた
あなた
私の推しかー
あなた
あなた
今人気のすとぷりさんといれいすさんかなー
mob|一緒だ!!!

mob|かっこいいよね!
あなた
あなた
なんか恥ずかしいなw
あなた
あなた
じゃあ本日はこれで以上!!
あなた
あなた
バイバイ~!!!!!
あなたの活動名が配信を終了しました










その頃の🍓👑と🎲




すとぷり
すとぷり
チーン...(かわいすぎる...)
いれいす
いれいす
チーン...(最高だ...)
まな(作者)
まな(作者)
配信シーン書くの楽しいな
まな(作者)
まな(作者)
あとアンケート!

アンケート

あなたの推しは?(すとぷり)
ななもり。
8%
ジェル
5%
さとみ
8%
ころん
20%
莉犬
44%
るぅと
15%
投票数: 604票

アンケート

あなたの推しは?(いれいす)
りうら
30%
-hotoke-
9%
初兎
20%
ないこ
16%
If
20%
悠佑
3%
投票数: 621票
まな(作者)
まな(作者)
最近アンケート多くねと思ったそこのあなた!!!
まな(作者)
まな(作者)
気にすんなっ☆((

プリ小説オーディオドラマ