第2話

1
1,963
2021/08/29 04:54
(なまえ)
あなた
はぁ、、、
初めまして、あなたです。私は今、恋をしています。え?誰って??それは、、、
(なまえ)
あなた
またかい?
山田ひざし
山田ひざし
済まない!!あなた
はい、そうです。プレゼントマイク=山田ひざしの事です。私は32だけど山田くんは30、私の方が歳上です。山田くんがタメ口なのは、私がタメ口で話せって言ったからです。
(なまえ)
あなた
ほい、薬だよ
山田ひざし
山田ひざし
Thank you!!
(なまえ)
あなた
気おつけなさいよ?
山田ひざし
山田ひざし
OK!!
ーーーーーーーーーーーーーーーー
(なまえ)
あなた
はぁー、、、好きな人と話すの辛い、、、心臓が持たない。
リカバリーガール
本当、あんたもよくやるねぇ
(なまえ)
あなた
リカバリー、、、
リカバリーガール
なんだい?
(なまえ)
あなた
どうしたらいいのかな?、、、
リカバリーガール
それは自分で考えなさいな。
(なまえ)
あなた
う"、、、
MOB
すみません
リカバリーガール
ほら仕事するよ
(なまえ)
あなた
了解
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
(なまえ)
あなた
職員室に向かうか、、、
(なまえ)
あなた
ん?
あの後ろ姿は、、、山田だ隣にいるのは誰、、、??
山田ひざし
山田ひざし
ーーーーーー!!笑笑
MOB
ーー笑笑
ズキ、、、
(なまえ)
あなた
ッ、、、??
胸が苦しい、、、
(なまえ)
あなた
さっさと行こう、、、
なんで胸が苦しいの、、、??
(なまえ)
あなた
あんな笑顔の山田、、、見たことない。
(なまえ)
あなた
やっぱり、こんなおばさんなんかより、、、若い子の方がいいのかな、、、??
(なまえ)
あなた
ポロポロ、、、
(なまえ)
あなた
はぁー、、、苦しいな、、、ポロポロ
(なまえ)
あなた
ダメだな、、、本当に、、、ポロポロ
相澤消太〈あいざわしょうた〉
!?
相澤消太〈あいざわしょうた〉
どうしたんだ、、、??あなたの苗字
(なまえ)
あなた
え、、、あ、相澤、、、ポロポロ
相澤消太〈あいざわしょうた〉
とりあえず、泣きやめ
(なまえ)
あなた
ん、、、
相澤消太〈あいざわしょうた〉
チラッ
相澤消太〈あいざわしょうた〉
《なるほど、、、マイクか、、、》
相澤消太〈あいざわしょうた〉
とにかくこっち来い
(なまえ)
あなた
空き教室
相澤消太〈あいざわしょうた〉
マイクのことだろ??
(なまえ)
あなた
、、、(。_。`)コク
相澤消太〈あいざわしょうた〉
、、、はぁ、、、今日飲むか?
(なまえ)
あなた
飲む
相澤消太〈あいざわしょうた〉
じゃ、お前ん家でいいか?もちろんミッドナイトとセメントスとで
(なまえ)
あなた
山田くんは、、、??
相澤消太〈あいざわしょうた〉
無しだ、じゃないとお前が辛いだろ?
(なまえ)
あなた
ん、、、
相澤消太〈あいざわしょうた〉
話聞いてやるよ
(なまえ)
あなた
ありがとうな、、、相澤
相澤消太〈あいざわしょうた〉
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ピンポーン
(なまえ)
あなた
ん、いらっしゃい
相澤消太〈あいざわしょうた〉
邪魔する
香山睡〈かやまねむり〉
お邪魔しまーす!
石山賢〈いしやま けん〉
お邪魔します先輩
(なまえ)
あなた
何飲む?
相澤消太〈あいざわしょうた〉
ビールで
香山睡〈かやまねむり〉
ビール!
石山賢〈いしやま けん〉
僕は大丈夫です。車なので
(なまえ)
あなた
ーーーーーー
(なまえ)
あなた
はい、
香山睡〈かやまねむり〉
じゃ!!飲むぞー!
(なまえ)
あなた
香山は飲みすぎるなよ?
香山睡〈かやまねむり〉
はーい
数分後
(なまえ)
あなた
う"~、、、グスン
(なまえ)
あなた
こんなおばさんなんかより若くて綺麗な子の方がいいよね、、、グスン
香山睡〈かやまねむり〉
そんなことないですよー!先輩!!
香山睡〈かやまねむり〉
先輩本当に32なんですかー?
(なまえ)
あなた
でも、、、ポロポロ
相澤消太〈あいざわしょうた〉
出来上がったな、、、
石山賢〈いしやま けん〉
ですね、、、
香山睡〈かやまねむり〉
ほらーセメントスも飲め飲めー!
石山賢〈いしやま けん〉
ちょ!!ミッドナイトさん!
(なまえ)
あなた
う"~グスングスン
相澤消太〈あいざわしょうた〉
はぁ、、、
石山賢〈いしやま けん〉
イレイザーも助けてくださいよ!!
相澤消太〈あいざわしょうた〉
無理だ、諦めろセメントス
石山賢〈いしやま けん〉
あなたの苗字先輩!!助けてください!
(なまえ)
あなた
うん、、、香山ーグスンやめてあげて〜、、、ポロポロ
香山睡〈かやまねむり〉
はーい!
石山賢〈いしやま けん〉
ありがとうございます、、、先輩
(なまえ)
あなた
うぅ〜いいよ〜グスン
石山賢〈いしやま けん〉
本当に先輩酔ってます??
相澤消太〈あいざわしょうた〉
酔ってるよコレ
石山賢〈いしやま けん〉
にしても、先輩がマイクさんのことが好きだなんて、、、正直驚きました。
相澤消太〈あいざわしょうた〉
ああ、俺も驚いたよ
石山賢〈いしやま けん〉
、、、イレイザーもよってますよね?
相澤消太〈あいざわしょうた〉
少しな
相澤消太〈あいざわしょうた〉
そろそろあなたの苗字も酔いが冷めるだろ
石山賢〈いしやま けん〉
早いですよね本当に
相澤消太〈あいざわしょうた〉
ああ、
香山睡〈かやまねむり〉
先輩〜!飲みましょーよー!
(なまえ)
あなた
いや、もういいよ香山
(なまえ)
あなた
《はぁ、、、人外だから中々酔えないな、、、》
相澤消太〈あいざわしょうた〉
《コイツ人魚だからな、、、》
石山賢〈いしやま けん〉
《なんですぐ冷めるだろ、、、??》
石山賢〈いしやま けん〉
あ、そうだ先輩海鮮好きですよね?
(なまえ)
あなた
うん
石山賢〈いしやま けん〉
良かったらはいコレどうぞ、
(なまえ)
あなた
!!
(なまえ)
あなた
サーモン!え?いいの?
石山賢〈いしやま けん〉
はい、どうぞ
(なまえ)
あなた
ありがとう(*^^*)
石山賢〈いしやま けん〉
《可愛い、、、本当に大好きなんだな(*^ω^*)》
(なまえ)
あなた
さっそく食べる!
相澤消太〈あいざわしょうた〉
何にするんだ?
(なまえ)
あなた
カルパッチョ
(なまえ)
あなた
食べる?相澤も石山くんも
相澤消太〈あいざわしょうた〉
ああ、もらう
石山賢〈いしやま けん〉
なら、お願いします。先輩
(なまえ)
あなた
数分後
(なまえ)
あなた
はい、どうぞ
石山賢〈いしやま けん〉
美味しそうですね!
石山賢〈いしやま けん〉
いただきます。(๑⃙⃘・н・๑⃙⃘)パクッ
相澤消太〈あいざわしょうた〉
(๑⃙⃘・н・๑⃙⃘)パクッ
石山賢〈いしやま けん〉
!!美味しい
相澤消太〈あいざわしょうた〉
うま
(なまえ)
あなた
香山も食べる?
香山睡〈かやまねむり〉
食べまーす!
香山睡〈かやまねむり〉
(๑⃙⃘・н・๑⃙⃘)パクッ
香山睡〈かやまねむり〉
ん〜!美味しい!
(なまえ)
あなた
あ、そうだ一応酔い止めあげる
相澤消太〈あいざわしょうた〉
ありがとうな
香山睡〈かやまねむり〉
ありがとうございまーす!
(なまえ)
あなた
私の愚痴とか聞いてくれたお礼
相澤消太〈あいざわしょうた〉
じゃあ、そろそろ俺は帰る
香山睡〈かやまねむり〉
私もー!
石山賢〈いしやま けん〉
じゃあ、僕はミッドナイトさんを送りに行って来ます。
(なまえ)
あなた
そのまま帰るか?
石山賢〈いしやま けん〉
はい
(なまえ)
あなた
ん、じゃあな
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
相澤くんとの関係は?
(なまえ)
あなた
中学の時人魚ってバレた。それから友達
人魚のことを知ってるのは?
(なまえ)
あなた
校長と相澤や親、リカバリーガールだけ
終わり

プリ小説オーディオドラマ