前の話
一覧へ
次の話

第1話

経緯みたいな感じの。
203
2021/12/25 08:35
主
はい。
主
どうも。主です。
主
分かりますよ。
主
なんで急に動物になってるんだと。
主
これはですね、
主
すとぷりのみんなに合わせた結果です。
主
そう!
主
可愛くないですか?
このイラスト
主
またまたアイコンメーカーで
発見したものなんですけど
主
かわいいですよね
主
かわいい(すとぷりの)みんなが
見たくなった結果です。
主
ということで、その可愛い皆さんに
来てもらいましょう!
主
どうぞー!
ななもり
ななもり
こ、、これって誰から行くとか、、、w
主
あ、、、
主
じゃあなーくんからで!
ななもり
ななもり
わぁお
ななもり
ななもり
はいー、ななもりでーすー
ななもり
ななもり
うさちゃんがあったみたいで
うさちゃんになっちゃいましたー
ななもり
ななもり
ほかにいうことがなーいー
ななもり
ななもり
ので、次!
じぇるくん!言っちゃってぇ〜!
じぇる
じぇる
はいはーい
じぇる
じぇる
じぇるでーす
じぇる
じぇる
え?ひつじやないって??
じぇる
じぇる
察してくれや、、
じぇる
じぇる
なかったんだよぉぉぉぉ
主
ほんとにすみません、、(、._. )、
じぇる
じぇる
てことで、
ふにゃふにゃでそいや犬やったなぁ。
じぇる
じぇる
という主の適当な判断で
犬耳生やされたって訳。
主
(え、、言い方、、)
じぇる
じぇる
このたれ耳案外邪魔やねんなぁ
じぇる
じぇる
きったろうかなぁ、、
ななもり
ななもり
やめて!?
、、うんやめてじぇるくん!!?
主
耳失ったら何も無くなりますよ!!
じぇる
じぇる
どゆことやw
ななもり
ななもり
まぁまぁ、、
その犬耳はとりあえず、、
ななもり
ななもり
しばっとく?
じぇる
じぇる
いややっぱ痛そうやから大丈夫やわなーくん
ななもり
ななもり
え?
あるよ?ロープ
じぇる
じぇる
なんであるの?!www
じぇる
じぇる
っっ次!!次や次!!
次行こ〜!!
さとみ
さとみ
うぃ〜
さとみ
さとみ
俺でいいのー?
じぇる
じぇる
まぁ、出てきたのさとちゃんだけやしな。
さとみ
さとみ
、、っは!?
さとみ
さとみ
、、、、あいつ、、っ!!
さとみ
さとみ
裏切りやがった!!!
さとみ
さとみ
一緒に出るって話してたのに!!!
じぇる
じぇる
(仲良しかよ。)
さとみ
さとみ
まぁいいや
さとみ
さとみ
あとでしばこ
主
(お疲れ様です、、、。)
さとみ
さとみ
あーい。
さとみ
さとみ
さとみでーす
さとみ
さとみ
主のイメージが猫みたいだったんで
猫になったみたいでーす
主
さとみくんはお家で飼っているので、、と。
さとみ
さとみ
にゃんにゃん
主
、、、っ
ななもり
ななもり
主、、
じぇる
じぇる
あぁ。
ななもり
ななもり
自分で書いておいて、、
ダメージくらってる、、、
じぇる
じぇる
自爆行為自ら進んでするってMなん?
主
違いますよ!!!
主
ちょっとした出来心です、、、っっ
さとみ
さとみ
おい出来心で大人ににゃんにゃん言わせんなよ
主
すみません、、、
さとみ
さとみ
あーもー、次ー
ころん
ころん
あーーーーい
じぇる
じぇる
、、、、おぉ
ななもり
ななもり
、、、、わぁ
さとみ
さとみ
、、、、ほぉん
ころん
ころん
、、、え
何この感じ。
さとみ
さとみ
いや、、
ななもり
ななもり
、、、まぁ、、ね
ころん
ころん
え?!え?!ww
主
、、なんて言うか
主
ぴったり、、ですね
さとみ
さとみ
なんでお前だけそんなに
上手い具合にできてるんだよ
ななもり
ななもり
違和感、、、ないね
ころん
ころん
、、、えぇ〜、、
主
というかつのがある所なんて
そうそうなかったので、、、
主
見た瞬間
主
「これきた」
主
と思いまして、、
さとみ
さとみ
www
じぇる
じぇる
うん俺犬になってんけど??
主
、、、ほんとぴったりの
見つけちゃいましたよね
じぇる
じぇる
聞こえてへんのかな、、???
るぅと
るぅと
ていうか!!
るぅと
るぅと
僕とじぇるが同じ色って!!
るぅと
るぅと
嫌なんですけど!!
さとみ
さとみ
いや登場の仕方よ
じぇる
じぇる
あ、ほんとや
るぅと
るぅと
見てください!
るぅと
るぅと
こう見てたらどっちがどっちなのか
分からないじゃないですか!!
じぇる
じぇる
色も似てるもんなぁ
ななもり
ななもり
、、、ドッペル、、ゲン、、ガー、、??
ころん
ころん
なーくん馬鹿にならないで!!w
ななもり
ななもり
るぅちゃんが、、2人、、??
じぇる
じぇる
おぉ〜っと
俺の存在の方が消されたぁ
さとみ
さとみ
おつwww
ころん
ころん
まって僕だって見分けつくから!!
じぇる
じぇる
んじゃあ見分けてみよーや
るぅと
るぅと
、、じゃあ
僕は誰だか分かりますか?
ななもり
ななもり
、、うぅ〜ん、、じぇるくん!!!
さとみ
さとみ
はいハズレ
ななもり
ななもり
ななもり
ななもり
lll_ _ )
ころん
ころん
えと、、るぅとくん!!
じぇる
じぇる
、、、え?
ころん
ころん
え??もしかしてもう回答時間終わった?!
じぇる
じぇる
もしかして今までずっと考えてたん?
ころん
ころん
うん
じぇる
じぇる
(なーくんの回答聞いてたりとか、、)
ころん
ころん
え?!なに?!
違うの?!
じぇる
じぇる
(はないな。うん。ないな。)
じぇる
じぇる
まぁ、ええわ。
じぇる
じぇる
てか、俺と話せてるってことは
見分けついてるってことやな
ころん
ころん
あ、確かに
さとみ
さとみ
(馬鹿だ。)
るぅと
るぅと
じゃあここら辺で終わりませんか?
主
あ、そうですね
主
少し長引いてしまった気がします
りいぬ
りいぬ
、、、まてよ
りいぬ
りいぬ
俺の事忘れんなよぉぉおおお(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)
主
さとみ
さとみ
るぅと
るぅと
ななもり
ななもり
りいぬくん、、
りいぬ
りいぬ
、、、俺忘れてない?
ころん
ころん
あ、りいぬくんじゃん
りいぬ
りいぬ
ころちゃん、、
ころん
ころん
あ、そうださとみくん
ゲーム実況とろー
さとみ
さとみ
おーいいぜー
りいぬ
りいぬ
ころちゃん!!!?
主
(* ´ ˘ ` *)フフフ
主
すみません、
少しからかいすぎてしまいました
りいぬ
りいぬ
少しどころじゃないよぉー
主
www
じぇる
じぇる
りいぬ、、
じぇる
じぇる
色濃いな。
りいぬ
りいぬ
うん1会話目にそれかな???
りいぬ
りいぬ
そうなんだよねー
りいぬ
りいぬ
みんないいぐらいの淡い色なのにさ
りいぬ
りいぬ
俺だけ原色感はんぱないよ??
さとみ
さとみ
だって原色だしね
るぅと
るぅと
いいじゃないですか
るぅと
るぅと
僕なんて色なかったんですよ
りいぬ
りいぬ
、、、うん
りいぬ
りいぬ
色があっただけ良かったと思うよ、、(   ´-`   )
るぅと
るぅと
よろしい。
主
(すみません、、。)
ころん
ころん
いや心の中じゃなくて
声に出せよww
主
ばれた、、
じぇる
じぇる
www
主
じゃあ皆さんの紹介も終わったことですし
主
もうそろそろ終わりましょうか
ななもり
ななもり
主!!主!!
主
、、はい?
ななもり
ななもり
肝心なこの短編集の説明!!
主
あ!
主
そうでした
主
と言っても特にないのですが、、
りいぬ
りいぬ
ないんだw
主
えと、、簡単に言うと
1話で完結のお話を作っていこうかなと
主
シリーズとは別のお話ってことになります
主
ゆるーく更新していくつもりなので、
もし良かったら暇つぶしにいかがでしょうか
主
というぐらいですね
主
ではではー
主
おわりまーす
主
おついちー
みんな
みんな
おついちーーっ
じぇる
じぇる
(急に現実感、、やな)
主
(すみません、、)

プリ小説オーディオドラマ