第2話

1話
1,683
2021/07/24 03:51
術式同士がぶつかり合う音がこの部屋に響く
これは、五条悟と、死呪眼あなたの術式

       

      無下限術式
                             である。
ガジャアン

ゴドゥオン
しばらく二人は戦闘を続けてやがてその音が止んだ
死呪眼ちゃん
死呪眼ちゃん
ふいーっ。やっぱり悟は強いね
五条悟
五条悟
そう?あなたも良くなってきてるよ
死呪眼ちゃん
死呪眼ちゃん
いや、まだまだだよ
五条悟
五条悟
ふはっ
五条悟
五条悟
素直に認めたらいいのに
死呪眼ちゃん
死呪眼ちゃん
ほんとのことじゃん
と、戦闘に関係のない会話をしていると思わぬ人物が部屋に入ってきた。
夏油傑
夏油傑
二人とも。何をしているんだい?
死呪眼ちゃん
死呪眼ちゃん
あっ、傑〜!
五条悟
五条悟
あ、ほんとだ
そう。それは、夏油傑だったのだ
夏油傑
夏油傑
それで、何をしているんだい?
死呪眼ちゃん
死呪眼ちゃん
えっとね〜、術式使っての戦闘ごっこ!
夏油傑
夏油傑
はぁ
夏油傑
夏油傑
部屋が万が一壊れたらどうするんだい
死呪眼ちゃん
死呪眼ちゃん
んー?死呪眼の権力でぱぱっと
もう一度ため息を吐くと夏油は、こう言った
夏油傑
夏油傑
学長がよんでいたよ
死呪眼ちゃん
死呪眼ちゃん
!?
五条悟
五条悟
なんでぇー
夏油傑
夏油傑
さぁね
死呪眼ちゃん
死呪眼ちゃん
じゃ逝くかぁ
五条悟
五条悟
そうだなぁ
夏油傑
夏油傑
はぁ
夏油傑は、苦労人であった

プリ小説オーディオドラマ