前の話
一覧へ
次の話

第1話

Prolog&profile
562
2024/01/09 09:00




















『一生ついて行きますッッッッッ!!!!』











「なんでぇぇぇぇ?!!」



















「いつかギャルからの宣戦布告が来て、そして私はギャルに命を取られる……カタカタ」














『あなたは俺が命かけて守ったる!!!』


















「なぜこんな陰キャな私がみやくんに気にいられるのでしょうか、💧」










陰キャ女子、片割れに尊敬されてます
name アカシ あなた

高校2年生

赤葦の従兄弟

バレーボール経験者

稲荷崎バレーボール部のマネージャー

身長 169,7cm

最近の悩み

後1センチ……せめて3ミリ…
兄が重度のシスコン
みや((治くんに『師匠』って呼ばれること、

家族形成 母 父 兄 私

親は海外出張中その代わり執事の芥(カイ)が居る
陰キャON
陰キャOFF
兄者
name 燈 琉海  (ルイ)
稲荷崎高校3年生
吹奏楽部 部長
おしとやか系(みんなの前では)
あなたの前では静かにシスコンって感じ
北と仲良い、英語ペラッペラ
北と並ぶ位頭いいけど
保健が苦手
侑に警戒中
学校1かっこいいという噂も流れてる
180cm
お母さんが女優でお父さんが御曹司
小・中(2年まで)はドイツの学校行ってたけど
あなたがいじめられて琉海が激怒して日本に転校した
2人ともオッドアイ

プリ小説オーディオドラマ