第27話

27
174
2019/07/28 05:50
特に何もないんで飛ばします✌️ ← え
あ、そうだ、私1個しか変わんないからお姉ちゃんとかじゃなくて普通に桜、って呼んで
あなた

わかった!

家どこ?
あなた

あっち!

あ、じゃあ一緒だね
カイ
あれ桜達じゃない?
あ、カイ!
タクヤ
俺もいるんだけどなぁ
あなた

、、、

ユースケ
どうしたの?黙りこくって
あなた

いや、桜の彼氏っておバカ先輩より小笠原先輩の方がいい気がする

リョウガ
確かにニュアンス似てるし
あなた

いやそこじゃないです

リョウガ
え、そこ真顔で突っ込むとこ?普通
あなた

なにかあります?

リョウガ
あ、いや、あの、、うん、ないっす
カイ
やばいこいつらおもろい笑
じゃああなた的にこの3人の中で姉の彼氏として誰がいいと思う?
あなた

誰でもやだ

カイ
笑笑
リョウガ
、、、(^o^)
タクヤ
おい
ユーキ
え、なんでなんで笑
あなた

チャラ男、オタク、バカ
ついでに言うならこいつ(ゆうき)もこいつ(ゆうすけ)もばか

ユーキ
ちょいちょーい
ユースケ
ちょいちょーい
まあまあ
あなた

ま、別に後悔しても知らないけど好きならいいんじゃない、勝手にして

ユースケ
どんなだよ笑
prrrr prrrr
あなた

あ、もしもし

千紗
おねえちゃん!ままが!
あなた

どうしたの?落ち着いて?

千紗
ままがきゅうにたおれたの!
あなた

わかった、んー、今行くから、どんな状況かだけ教えて

千紗
いきしてる
あなた

うん、普通に?

千紗
ちょっとはやい
あなた

んーそっか、どうしたらいいの、、
あ、じゃあ今から言う番号に電話かけられる?

千紗
うん
あなた

話し終わるまで聞いててね、

千紗
うん
あなた

電話を切った後に、その電話で119に電話をかける
それで、今教えてくれたことを電話の相手に言って

千紗
わかった!それだけ?
あなた

ママの名前と年齢わかる?

千紗
わかる!
37歳!
あなた

うんそうだね、じゃあそれも多分言うと思うから
今からすぐ向かうからお願いね

千紗
119!
あなた

そう、よろしくね

どうしたの?
あなた

ごめん今日ちょっと急がなきゃ

たくやの家わかる?
あなた

わかんない

ユーキ
みんなこの近くだよ
あなた

桜も近いよね

来たことあるのか
あなた

うん、ごめん、帰る(走り)

なんかあったらいいなよーーーーーー!

プリ小説オーディオドラマ