第41話

38話
331
2024/04/25 10:43
灰谷 蘭 .
ねぇこいつ何??まじで何??なんかオレらへの態度急変してね??
灰谷 蘭 .
急変しすぎて温度差で風邪ひいたわ責任取って結婚しろ
明日海 あなた .
え無理死ね
椎原 瑠璃 .
おいテメェ何抜け駆けしてんだよ
私があなたちゃんに苗字貰うんだよ
明日海 あなた .
私があげる側だったの??

そう、どうして瑠璃ちゃんがこうなったのかと言うと……








自分でもよくわからん。うん。だってね?聞いて欲しい


この前普通に道を歩いていたら瑠璃ちゃんと出会して、


ちょっと気まずいなとか思ってたらまさかのこんな感じの反応されて




しまいにはスカート捲られたんだけど?普通にぱんてぃーガン見されたんだけど??こっちの方が責任とってもらいてぇわちくしょう
椎原 瑠璃 .
じゃ!さっさと始めましょ!そのクソゲー
佐野 万次郎 .
くそ、げー…?
三ツ谷 隆 .
おいどうしてくれんだよ
うちの総長が心に深い傷を負っちまったじゃねぇか
明日海 あなた .
クソゲーって言われただけで??
黒川 イザナ .
これどうやって勝敗分けんだ?
明日海 あなた .
確かに

できることならもうこのまま逃げ去りたいんですが
龍宮寺 堅 .
そう思って審判を用意した
明日海 あなた .
用意周到だなおい
龍宮寺 堅 .
コイツらだ
九井 一 .
ちょりーっす目玉焼きには醤油
オムライスにはケチャップの九井一です
乾 青宗 .
ちょりーっすファンタはオレンジ
コーラよりペプシの乾青宗です
明日海 あなた .
1番呼んじゃダメなやつら来た!!!

おいこいつらに審判なんか出来るわけねぇだろ!!!


九井くんのやつ意味わかんねぇしオムライスにケチャップ普通だろ!!!!
九井 一 .
ていうか俺らも審判じゃなくてプレイヤーがいいんだが
乾 青宗 .
あなたといちばん仲良いの作中ではオレだぜ?
明日海 あなた .
勝手に親友ぶらないでくれるかな?

確かに作中では1番出てきてるけど!!


作中外でちゃんと東卍のみんなと仲良くしてるし!!
灰谷 竜胆 .
おいもう話進まねぇよ
早くやろうぜ
佐野 万次郎 .
よし、じゃあ先陣は俺がきる
場地 圭介 .
いいぞマイキー!!
松野 千冬 .
やっちまってくださいあんな奴ら!!
灰谷 竜胆 .
誰行く?
灰谷 蘭 .
は?お前しかいねぇだろ
灰谷 竜胆 .
なんでキレてんだよ!!!
おいもう誰でもいいから早くしてくれ…なんか眠くなってきたよ
黒川 イザナ .
……じゃあ俺がいく
明日海 あなた .
よっ!!日本の宝!!流石唯我独尊男のお兄様!!!
灰谷 蘭 .
きゃ〜!きゃっくいぃ〜!!♡
灰谷 竜胆 .
誰あのイケてるメンズぅー☆
ウチ惚れちゃうぅー☆
黒川 イザナ .
テメェら殺すぞ

なんでだよイザナのこと褒めてただけだろ
み つ き .
み つ き .
お気に入り1300越えありがとうございますぅぅぅ😭😭😭😭
み つ き .
み つ き .
こんなに更新頻度の遅い小説をたくさんの方がみてくださっていてとても嬉しいです……(     ຶ- ຶ )‬
み つ き .
み つ き .
これからもご愛読よろしくお願いしますけろ

プリ小説オーディオドラマ