第44話

43
269
2024/04/17 12:00
一通り終わり寝る準備に入った時
夢主の名前
夢主の名前
なーるっ!
成瀬大二郎
成瀬大二郎
‪どうした〜??
夢主の名前
夢主の名前
ちょっと来て?(´。✪ω✪。 ` )
成瀬大二郎
成瀬大二郎
いいよ笑
古町有起哉
古町有起哉
リア充がどこへ行く?!
夢主の名前
夢主の名前
ゆきにぃは一旦だまろーねー
成瀬大二郎
成瀬大二郎
あなたどーしたの?
夢主の名前
夢主の名前
実はね〜
なるだけのお土産買ったんだ〜
成瀬大二郎
成瀬大二郎
え?!嘘?!
夢主の名前
夢主の名前
ほんとだよ!♥
夢主の名前
夢主の名前
これ!!
成瀬大二郎
成瀬大二郎
んぇ?!ピアス?!
夢主の名前
夢主の名前
なるに似合うかな〜?って思ったの!
成瀬大二郎
成瀬大二郎
もうあなただーいすきギュッ
夢主の名前
夢主の名前
うぉっ  ふふありがとう!!
佐神 弾
佐神 弾
、、、
弾side
会話を聞いてしまった、、




なんでこんなにモヤモヤしてるんだ、、?




俺からふったのに、、、、


しかも俺はちゃんと付き合ってる人がいるのに、
















なんだよこの気持ち、、
あなたのインスタにて
♡  65.281件いいね     💬 42.349件


なるとお散歩行ってきた🚗³₃


猫が居たから触ってたら
なるに隠し撮りされてた笑笑




実はこれ夜中の12時
メンバーには秘密だよ🤫


@あなた命
今日も推しが可愛い🥹‎🫶🏻️💓‪

@あなたなのです 返信しました
𓏸𓏸ちゃんも可愛いよ



@りーまる
ラブラブなの尊い🤦‍♀️💓

@あなたなのです 返信しました
𝒕𝒉𝒂𝒏𝒌 𝒚𝒐𝒖...🤞💞

プリ小説オーディオドラマ