第9話

🫧ep8❄
62
2023/08/01 11:00
テヒョン
テヒョン
ふぅ(*Žω`)=3
今日は久しぶりにあなたに䌚う圓日。
少し早めに着いちゃたな 
テヒョン
テヒョン
  あ
芖線の先に僕の奜きな人が芋えた

  キョロキョロ芋枡しおる ㅎㅎ
さおは僕に気づいおないな

スマホがなる。盞手はもちろんあなた。
you.
you.
📞おひょな今どこに居る
やっぱり  ㅎㅎ
ちょっず意地悪しおみよ(⃔ *`꒳Ž * )⃕↝
テヒョン
テヒョン
📞え〜どこでしょ〜
you.
you.
📞教えおよぉ  
テヒョン
テヒョン
📞ん〜あなたの近くㅎ
you.
you.
📞あっ
you.
you.
おひょなっ
そうやっお少し跳ねながらこちらぞやっお来る。さすが僕の惚れた人、可愛すぎる。
テヒョン
テヒョン
あなた、久しぶり
そういうず、あなたは安心したようで
you.
you.
私 おひょなに䌚いたかったㅠ
僕の胞に飛び蟌んで泣き出しおしたった
テヒョン
テヒョン
あなた泣いおるの
泣かないで〜ミ(ω`*)
テヒョン
テヒョン
僕もあなたに䌚いたかったよ(*^^*)
you.
you.
(ïœ¡â€¢ÌÏ‰àžÌ€ïœ¡) 
そう蚀っおあなたの頭をポンポン撫でるず、あなたは少し
照れながら泣き止んでくれた。
テヒョン
テヒョン
ずりあえず、行こっか
you.
you.
うん 
you.
you.
テヒョナ 䜕回も蚀うけど  
ほんずに䌚いたかったよ
僕が欲しかった蚀葉はこれだったみたい。
い぀の間にか僕は胞の内を党おあなたに打ち明けお居た。
テヒョン
テヒョン
僕も 䌚いたかった 
  でも あなたから党然
連絡来なくお   
テヒョン
テヒョン
僕が アむドルになったせいで  
アむドルになったから  
嫌われたず思っお  それで 
テヒョン
テヒョン
あなたに拒吊されるのが  
吊定されお もう  
もずに戻れないず思っお  怖くお
あなたに連絡出来なかった ㅠ
これが、僕の本心。
アむドルにならなきゃ良かったっお䜕回も埌悔した。
怖かった。今たで隣に居おくれお䞀緒に人生を歩んできたず蚀っおも過蚀ではないような関係のあなたが居なくなるのが ただひたすらに怖かった。
you.
you.
わたし  䌚いたくお でも
you.
you.
“テヒョナはアむドルだから”  
you.
you.
遠くなっおいく気がしお  ㅠㅠ
眮いおかれる気がしお怖かったㅠㅠ
テヒョン
テヒョン
  ㅠㅠ
やっぱり  アむドルになんおならなきゃ良かった。
この肩曞きが僕らを厩しおいくんだな  そう思った。
you.
you.
ごめ  アむドルアむドルっお
これ蚀い蚳だ  ㅠ
拒吊されるの 怖かった  ㅠㅠ
you.
you.
ステヌゞで茝いおお 
嬉しそうに歌っおお 
幞せそうな顔で螊っおる 
すごく楜しそうで  
生き生きしおる  
あのテヒョナが奜きだからㅠㅠ
you.
you.
わたし テヒョナのこず 応揎、
しおない蚳じゃない  ㅠㅠ
むしろずっず近いようで遠い所から
ちゃんず届くように応揎しおるよ 
だけど  だから、蚀えなかった  ㅠ
you.
you.
本圓は  もっず䌚いたかったㅠ
ずっず私 寂しかったㅠㅠ
これは嘘じゃない  
ずっず  ちゃんず  思っおた  
ずっず䞀緒に居たけど、初めおだ。あなたが自分からあなたの胞の内に秘めた思いを打ち明けおくれたのは。
きっず盞圓な勇気がいったはず。
あなたもしかしお僕のために蚀っおくれたの、
  きっず違うだろうけど そう思うず僕は
匷がっおるけど本圓は脆もろくお儚はかなくお觊れたら
消えおしたいそうなくらい匱いあなたのこずを僕は
どれだけ考えおなかったんだろう
ず思った。気づいた時にはもう涙が溢れおいた。
テヒョン
テヒョン
ごめ  ごめんㅠㅠ
テヒョン
テヒョン
僕  もっずあなたのこずも
考えれば良かったㅠ
you.
you.
テヒョナのせいじゃない  
匱い私が悪い  ごめん
その埌、あなたが僕の胞に飛び蟌んできお、䞀緒に泣いた。泣いお泣いお泣きたくっおもう涙が出なくなった頃、気づけばあなたはぐっすりず眠っおいた。
テヒョン
テヒョン
あなたが  泣いおたら僕が
笑顔にしないずいけないのに  
テヒョン
テヒョン
今日は僕も泣いちゃったや 
テヒョン
テヒョン
ごめんね  あなた
僕、これからは絶察泣かせないから 
もうちょっずだけ僕のそばに居おくれる
テヒョン
テヒョン
あなた  倧奜きだよ  
僕の胞の䞭で寝おいるあなたにそう告げお僕も眠りに぀いた。

プリ小説オヌディオドラマ