前の話
一覧へ
次の話

第1話

この小説について
69
2024/01/17 09:00
(なまえ)
あなた
皆様!こんにちは🫂主の茶羅華です。この小説はゆまたそとのコラボ小説です。更新頻度は多分バラバラやし、めちゃくちゃ遅いかも!?その時はごめんなさい😭😭😭😭
(なまえ)
あなた
今回はですね、宣伝?これからやってくよ〜っていうのを伝えるためのやつなんで、、本編はまだ先かと…末永く待ってくれると主もゆまたそも嬉しいです😊
(なまえ)
あなた
登場人物だけ言っときます!あとあらすじ?みたいなのも
登場人物
ちぐさくん
あっとくん
ばぁうくん
そうまくん
りうらくん
Ifくん
ころんくん
その他(アンプタックカラーズ、ストロベリープレンス、イレギュラーダイス、ナイトエーのメンバー)


あらすじ?
STPR×VOISING(いれいすのみ)の奇跡のコラボ学園!!!!!何でもありなこの学園の生徒はアイドルがいたり、生徒会長がいたり(?)不良がいたり、魔法使える人がいたり!?まじで自由です!生徒の知られざる過去、この学園での楽しい現在、そして、生徒が卒業したあとの未来について長く長く詳しく詳しく書いていこうと思ってます✌
(なまえ)
あなた
です。推しが出ていないだと!?と思った方!ごめんなさい😭モブ以上登場人物未満って感じでアンプからもすとぷりからも騎士Aからもいれいすからもシクフォニからもすたぽらからも登場させるから〜許してください

アンケート

待っててくれますか?
気長に待つよ!!
72%
早くしてくれ
19%
どーでもいい
9%
投票数: 32票
(なまえ)
あなた
それでは次回またお会いしましょう!おつちゃら〜


ゆまたそ〜これ見たら個チャに連絡してください!
次回…Profile

目標は高く!!!
👀500
☆50
♡30
(高すぎる😭😭😭😭)

プリ小説オーディオドラマ