第73話

‪✝︎.
490
2022/12/31 07:58
あなた
私の、力とは?
修道女
ルシファーの力、…。堕天使の力です
あなた
何故悪魔の子なの、
修道女
奥様が仰っていた…
あなた
母親が?
修道女
はい、…その通りです。
修道女
次は、私
あなた
修道女
あぁ…、十字架よ
あなた
やめて
修道女
私を殺してください…、この酸化する
悪魔が存在する世界から
あなた
やめて!、
ダッ
修道女
堕として…、
??
差し上げましょう
グアンッ




















ザシュ


次の瞬間、…、、、目の前で人が死んだ。




あなた
あ…あ、ッ
あなた
…、。死ね
あなた
死ねよ…




"『産まれてくるのが間違えだったのよ』"
あなた
あァその通りだよ!!
                         "『ルシファーの力を』"
あなた
そんな力要らなかったッ!!
あなた
どうして、…、どうしてッ
あなた
何時も、…、あ。ぁぁぁぁ…、
あなた
ぁぁぁぁ…。、嫌だ
あなた
嫌だ…、。死にたい…、、、
あなた
誰も喜ばない…、誰が私の顔を見て喜ぶ?…、そんな人いない…ッ解ってる
あなた
あぁぁぁぁ…、うぅ…、
あなた
うぅぅぅぅ…。、グスッ
あなた
あ、
この家の近くに崖があったような…。
あなた
…、一人で十分ですね
あなた
もう終わらせる
あなた
誰が止めようと…、
あなた
私の生きる、理由は亡くなったのです
十字架に殺されるなんてゴメンだね。

太宰君達はもう、帰った。
あなた
さようなら…楽しく無かったよ


……、、、、
スッ


やっと死ねる…、嬉しい。
























あ、走馬灯だ…。、、望んでいた物が。
やっと手に入ったよ…。お母さん。
お母さんは私が死ぬのを望んでいたんでしょ?













中原 中也
よ、と…、
あなた
え…ちゅ…や?
中原 中也
手前って奴は…、 莫迦だな


プリ小説オーディオドラマ