第4話

🪐
787
2023/03/04 15:37
ギュビン
ギュビン
  あなた ~  
(なまえ)
あなた
  はい ~  





あれから数十分経った休憩時間 。




前の席に座ったことで仲良く?なった
YUEHUAの練習生の方が話しかけて下さる 。




ギュビン
ギュビン
  めちゃくちゃ上手だったね  
(なまえ)
あなた
  え 、私ですか?  
ギュビン
ギュビン
  うんㅎㅎ  
ギュビン
ギュビン
  あなたに話しかけたでしょ !!!  
(なまえ)
あなた
  そ…うですね確かにㅎㅎ  
ギュビン
ギュビン
  可愛い顔なのにかっこよかったㅎㅎ  
(なまえ)
あなた
  ありがとうございます///  





わざわざ話しかけて褒めてくれたんだから 、
お世辞なはずないだろうと素直に受け取る 。




(なまえ)
あなた
  ギュビニヒョンも
かっこいいお顔してますよね 、、
ギュビン
ギュビン
  ほんと?ㅎㅎ  
ギュビン
ギュビン
  ありがとうㅎㅎ  





(なまえ)
あなた
  ヒョン達は何披露するんですか?  
ギュビン
ギュビン
  僕達は Kick it !!!  
(なまえ)
あなた
  お ~  
(なまえ)
あなた
  new thing ~ ♪  
ギュビン
ギュビン
  new thing ~ ♪ ㅎㅎ  





初対面にしては 、かなり打ち解けた気がする 。




(なまえ)
あなた
  頑張ってください !!!  
ギュビン
ギュビン
  緊張した?  
(なまえ)
あなた
  そんなのもうずっとしてますよㅎㅎ  
ギュビン
ギュビン
  そっかㅎㅎ  




それからテストも再開し 、
その日の撮影は無事に終了した 。









ちょっと矛盾している部分があったので推敲しました!!!

プリ小説オーディオドラマ