第11話

キャラ崩壊多め🔞
1,613
2022/10/23 15:10
ぐりぐり
福沢諭吉
あ"あ"っ!!
森鴎外
気持ちいですか?
ずぷずぷずぷ
福沢諭吉
ふえっ、、、て
ぐいっ
福沢諭吉
っーーーー!
ぱたっ
福沢の上半身に、白い粘液が飛び散る
森はそんなの意にも介さず指を動かし続ける
福沢諭吉
あん、、も、やめ、、っ!
森鴎外
辞めませんよ?ほら、大人しく媚薬効いて下さい
福沢諭吉
やぁ、、、っん、て、とめっ
森さーん森さーん怖いです



えーと、主に顔とか顔とか顔とか顔とか、、、



福沢さんの年齢も気にして下さいよー



作者、福沢ファンに殺されたくありませぬ←今更



森(既に手遅れでしょ、今集中してるから黙ってて)



主(何に?)




森(見てわからない?福沢殿のとろ顔) (ꐦ°᷄д°᷅)




主(ヒャイ!!退場させていただきます〜) εεεεヾ(*´・ω・`)ノトンズラッ
ぐちゅぐちゅぐちゅ
福沢諭吉
もり、、どのぉ、、、も、んっ!!
森鴎外
(ヴヴッ可愛い)
森鴎外
なんですか?福沢殿
辞めますか?
福沢諭吉
う、、、
森鴎外
私は充分楽しめたし
↑嘘ついてんじゃねえぞコラ(´・Д・)」
森(あ"あ"?)
非常事態発生!!¶ゞ(; ̄∀ ̄)ノ☆避難せよ~!
森鴎外
福沢殿も媚薬切れました?
福沢諭吉
まぁだ、きれてない
森鴎外
でも、後は一人で出来ますね?
私も忙しいので、、、
きゅ
森鴎外
福沢殿?
福沢諭吉
さいごまでする
森鴎外
?今なんて
福沢諭吉
さいごまで、、
森鴎外
すみません聞こえませんでした(^_^;)
もう一寸大きな声で言ってください
福沢諭吉
、、、さいごまで!する!
森鴎外
最後というのは?
福沢諭吉
カァ///
森鴎外
(虐め甲斐がありすぎる!)──(゚Д゚; )→ グサッ!!
効果は抜群ダァ٩( ᐛ )و
森鴎外
言ってくださらないと、分かりませんねぇ
森は冷たく笑う
福沢諭吉
あ、あう、、、
森鴎外
(口もごってる福沢殿も、そそられる!!)
↑性欲のことしか頭にないのか万年発情期め
福沢諭吉
おうっがいのを、いれる、、
森鴎外
最後のところが、聞き取り辛いですねぇ
私も歳なんですよ?
↑なら、小一時間も福沢さんの後ろを弄るな!!
福沢諭吉
ここに、鴎外の入れろ
福沢は、自分の後孔を指差し言う



森に盛られた媚薬は、即効性ではあるが後々効いてくる(簡単に言えば悪化ダネ)と云う本当にヤバめのお薬だった←ふくっつあんが正気じゃないってコト
森鴎外
いいですよ
明日、足腰立たなくても知りませんからね?
福沢諭吉
ああ♡
ここから"♡"多め
福沢諭吉
あ♡あ♡おく、くりゅう⤴︎
森鴎外
、、ハッ、、奥、ですか?
トンットンットンッ
森は福沢の奥を小刻みに、打ち上げる
福沢諭吉
ああっ♡そりぇ!!
ビュルルルル
福沢諭吉
いっちゃっ、、!!
ごりゅっ
福沢諭吉
ーーーっ!
突然の強い刺激に、福沢は息を詰まらす
福沢諭吉
カハッ、、
森鴎外
そんなに良かったですか?
福沢諭吉
(良かったとか、そう云うものじゃない)
森鴎外
じゃぁ、もう一度
福沢諭吉
(怖い!!)
福沢諭吉
やだ!!
森鴎外
大丈夫ですよ?慣れれば気持ちいです
福沢諭吉
イヤ...((o( ;ω; )o))イヤ...
福沢が、カタカタ震える
森鴎外
、、、
しかし、流石は森
森鴎外
慣れるまでやりますね
↑KYがああああああああああああああああああ!
ごりゅっ
福沢諭吉
っーーーー!
ごりゅっごりゅっ
福沢諭吉
あ"あ"!!
森鴎外
如何です?慣れてきました?
福沢諭吉
も、、もうだめ、!こわ、こわい、、、
おうがい、こわい(><)
森鴎外
イき過ぎるのがですか?
それとも、、、
森鴎外
私?
福沢諭吉
カタカタ(((*⁰▿⁰*)))カタカタ
森の声のトーンが、一気に下がる
福沢諭吉
なんでも、、ない(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
森鴎外
続けますね?
福沢諭吉
や、だっ!!ーー!!
くちゅくちゅ、じゃるっ
森が、銀の糸を口の端から零しながら言う
森鴎外
好きですよ、福沢殿
福沢は森の突然の行動に只々呆然としている
森鴎外
ニコ(*^_^*)
森は微笑むと、また腰を振り始める
福沢諭吉
っーーー!
前立腺?というところにずっと自身のそれを、擦りつけ続ける森



まともに思考できない頭で、福沢は考える
福沢諭吉
(何かを訴えている様だ)
あの瞳はーーーーーーーー
媚薬が切れて来たけど、連続絶頂で正気は保ててません←福沢さんだけ
未だに執拗に福沢のそこだけを攻めてくる森のせいで、もう気持ちいことしか考えられなくなっている福沢氏
森鴎外
諭吉、次して欲しいことを可愛いくおねだりしてください
福沢諭吉
えっとね〜、おうがいので〜
おくいっぱいつて♡
森鴎外
ふふふ
仰せのままに
タンッタンッタンッタンッ
福沢諭吉
あ♡あん♡きもちっ♡
もっとぉ、おうがい♡
森鴎外
、、、クッ、、諭吉!離れて
福沢諭吉
えへへへ(о´∀`о)
福沢は先刻よりももっと強く鴎外に抱きつく
福沢諭吉
やぁだ♡
おなかいっぱいにして?♡
そういうのと同時に、福沢は鴎外くんをぐっと締め付ける
森鴎外
ちょっ!!出ちゃっーーー!!!!
ビュルルルル
森鴎外
あー後処理大変なのは諭吉ですよ?
福沢諭吉
おうがいが、びっくりするのみれたから
まんぞく♡
森鴎外
、、、この後も全部中出ししてもいいですか?
福沢諭吉
めっ!
お前ら、40でその精力って、、、最早化け物
でも、パートナーにこんなに求められるなんていいよね(´ー`*)ウンウン
福沢さん可愛いね!今回は、出血大サービスで2000文字目指すぜ(。・ω´・。)←ていうか、書き終わりt((殴


この後は、二人でキスマーク💋付け合うとこ←ほぼ森氏
森鴎外
じゅっ
福沢諭吉
っん
森鴎外
ぺろぺろ
じゅーーー
カリカリ
福沢諭吉
ふぁっ
森はきすまを着け乍らも、福沢の腹に手を這わせたり、飾りをいじったりする
森鴎外
ガリッ
福沢諭吉
い"っっ!
福沢諭吉
おい!森殿!
森鴎外
なんですか福沢殿
福沢諭吉
噛むのは辞めてくれ
森鴎外
何故です?
福沢諭吉
直ぐには治らない
森鴎外
だからいいんですよ
福沢諭吉
よくない!部下に知れたら合わせる顔がないぞ!
森鴎外
別にいいでしょう?
咎める者は居ませんよ
福沢諭吉
っ〜〜〜〜〜!!
福沢が大きく口を開ける
森鴎外
何をっ!
森が言う前に、福沢が森の滑らかな白い首に噛み付く
森鴎外
い"た"っ!
福沢諭吉
お返しだ!!`ω´)=3  フンッ
そういうと、福沢は布団に潜り込み寝息を立てる
森鴎外
はぁ、貴方もこんなところに
森は、くっきりと噛み跡が残った大動脈辺りを摩った
後日、首に包帯を巻き付けた福沢に、国木田が悲鳴を上げたのは無理もない
因みに森は、堂々と首の噛み跡を晒していたが、それについて物申せる者がいない為、一旦保留となった


チャンチャン(^∇^)
はーいやっと終わりましたねーー←



勿論まだ続くんですがww←え?


当たり前じゃないですか!私の性欲尽きるまで!!この物語は幕を閉じない( -`ω-)✧ドヤッ←誇れることではないのは確か
どうぞお付き合いくださいね!



取り敢えず、第一幕。これにて終了
*˙︶˙*)ノ"マタネー

プリ小説オーディオドラマ