第10話

注射💉
1,110
2022/10/22 18:14
森鴎外
我慢強い福沢殿なら大丈夫ですよね?
黒笑を浮かべ迫る森
福沢諭吉
((;゚Д゚)ガクガクブルブル
福沢は最後の抵抗と暴れるが、元々薬を盛られている為森に易々と押さえつけられる
森鴎外
動かないでくださいね?
体の中で針が折れたら大変ですから
プスッ
福沢諭吉
ぅあ、、
何かが入ってくる様な感覚に、福沢は固まる
森鴎外
、、、全部入りましたね
それ本当に違法なピーーだったりしない?
森(、、、違法なピーーだったりします)
ワア(*゚▽゚)ノ
ふくっつあんがしn))
森(そんなものを福沢殿に入れるわけありませんよ)
(´Д`)ハァ…
じゃいっか←確信犯((殴
福沢諭吉
、はっ、、ん
森鴎外
即効性なのですが、、効いてきました?
福沢諭吉
なにっ、を
森鴎外
簡単に言えば、貴方が盛られたものと同じ性質のものです
福沢諭吉
は、、
森鴎外
まあ、濃度もヤバさも此方の方が格段に上なので、楽しんで頂けると思います(*^^*)
福沢諭吉
(嫌だ、、!先程のものでも充分苦しめられたのに、森殿は何を考えているのだ、、)
震え始めた福沢の手を、森が優しくとる
森鴎外
大丈夫ですよ
楽しみが一寸増えただけですから
福沢諭吉
(そんなわけあったまるか‼️)
ナイスツッコミww
福沢諭吉
ふぅ、、、んん
森鴎外
あ、効いてきました?
福沢諭吉
効いて、、なっ
福沢諭吉
あっ、、、や、めっ
ずぷんっ
森鴎外
大丈夫ですよ、三本から二本にもどっただけですから
森がゆっくり指を動かしながら、何かを探す様な動きをする
森鴎外
あ!
福沢諭吉
ヒッ、、だめ!あ"っ
福沢諭吉
(頭が真っ白になる!)
グッグッ



森は福沢の飾りにも手を伸ばす
福沢諭吉
りゃぁ、、いまぁ、、、てぇや
森鴎外
えー?気持ちよさそうですよ?
さわさわ
福沢諭吉
ふぅ、、あ"っん、、、ひっ
福沢諭吉
(、、なんかもどかしい、胸ちゃんと触ってくれない)
森鴎外
物欲しそうな顔をしてますが、何かお望みのことでも?
福沢諭吉
あの、、
森鴎外
森の手が止まる
福沢は自分の膨れ上がった飾りを見る
森鴎外
(^v^)ニコどうされました?
福沢諭吉
胸、、
森鴎外
先刻触るなと言っていましたね
福沢諭吉
カァ///
森鴎外
、、、
可愛い福沢さんに、森さんの鴎外くんがググッ
福沢さんは、一寸今言おうとしていた事に顔を真っ赤にした
福沢諭吉
なんでも、、ないプィ( `Д´)
森鴎外
怒ってます?
福沢諭吉
怒ってない💢
森鴎外
怒ってますよね?
福沢諭吉
怒ってない💢💢
森鴎外
絶対怒ってる!!
福沢諭吉
怒ってない💢💢💢
森鴎外
嘘!
福沢諭吉
怒ってない💢💢💢💢💢💢
森鴎外
(、、、、どうしてやろうか)
(ㆆ ㆆ ).。o R-18
福沢諭吉
怒ってます森殿のいう通りだから許して
       ↑早口草wwww
てか怒ってます言っちゃても大丈夫そ?
多分ダメだけど、この駄文の中では大丈夫🙆‍♀️
←は?
てか、こんなん何回もやってて全然萎えんなコイツら
森鴎外
許してないから、色々やろう
福沢諭吉
?え?
森鴎外
、、、、ニコ
ぎゃー怖いですね(꒪⌑꒪.)‎森さん!!



もっとしっかりヤッてるの描きたいんだけどなぁ←じゃあ書けよΣ(-᷅_-᷄๑)




まぁ、楽しんでくれたら嬉しいですね😆




これからもよろ!

プリ小説オーディオドラマ