第9話

双璧💕#キャラ崩壊注意!
1,072
2022/12/01 14:06
先に謝っときます



ごめんなさい🙏



多分、ナニコレ?~(・・?))てなるww
折角の、久しぶりの情を交わす時だというのに、森さんが他のことを考えてら〜と思ってムッ( ̄^ ̄)となったキャワゆい福沢さん
奇行に走るヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
福沢諭吉
なぁ?森殿?どうされた?ニヤニヤ
森鴎外
え?あっ、、福沢、殿?
福沢は森の首にそろりと手を這わせるとぐっと顔を近づける
森さんの顔に、いくら40越えのじji))バキッメコォォォ歳をくっt((殴、、、ゲフンゴフン失礼m(._.)m
美形の福沢さんの顔が近づく←因みに、ちょー色気付いてる
森鴎外
う、え?
森さんs))流石ポートマフィアダァ٩( ᐛ )وちゃんと呼吸はしてるぅ⤴︎←呼吸だけww
福沢諭吉
指の二本では俺は満足できぬ
必殺!お色気全開!!←?



※森専用←なーる!
福沢諭吉
早く次の指を、ハァ、、挿れてくれ?
ふくっつぁん、自分も自分の色気にやられて吐息が荒く、、、!←いやちゃうやろ←さーせん
       ↑なぜに関西弁?www
矢印多くて草ムシャァ(*´ч`*)←?
一寸森さんフリーズ中



ふくっつあん、自分で森さんの指挿れる事にした?←え?誰得?主得以外に何がある!!←開き直るなァ!!
福沢諭吉
ンん、、(まずは、第一関節)
福沢諭吉
ァ、、ん"(あと少し)
森鴎外
(据え膳食わぬは男の恥!!)
雲行きあy
福沢諭吉
あ"っ!!
森鴎外
、、、
森さん?怖いよ?お顔?まさかあんたサタンの子孫、、だったら納得!←ふくっつあん!ガンバ‼️
福沢諭吉
ぜん、、ぶ?
森鴎外
入っちゃいましたねぇ?
私の記憶では数年ぶりだと思っていたのですが、、未だにガバガバなんですね
福沢諭吉
なっン、、わ、けぇ//
森鴎外
もしかして、、自分でやってたりしました?
福沢諭吉
ブンブン( ><)(>< )( ><)ブンブンッ
森鴎外
じゃぁ、、
森の声が急に低くなった


口を福沢の耳もとに寄せる
森鴎外
他の男に、抱かせました?
福沢諭吉
っ、、ぁ
森鴎外
へぇ?
福沢諭吉
(やばい)
タヒを悟った福沢
福沢諭吉
ちがっ、、うん、、、、だ
森鴎外
違う?
福沢諭吉
あの、、一寸、熱の冷まし、、、合いを
森鴎外
別に私でもいいのでは?
態々、別の男に抱かれるなんて
福沢諭吉
だから、あの、、、っん!
ずるり



森が、福沢から指を抜いた
森が福沢の顎を鷲掴む
森鴎外
私、独占欲は強い方だと思っていたのですが
福沢諭吉
ふぁえ?
森鴎外
間違いなかったようです
福沢諭吉
森殿?
かちゃ
森が何かを外套から取り出す
さっきから、どこから持ってくるんだ色々


用意周到すぎて、怖いから!マジ!(ll゚Д゚)


この作品では森さんの外套はあれと同じ仕様だから←みんな青い狸でわかる?わかんなかったらコメ欄!←さらっと何させようとしてるんだよ!
因みに、森さんの手にあるのは、、、






























注射器
どっかで言ったと思う



伏線?回収ww←絶対違う∑(゚Д゚)




☆×5

♡×3


有り難く頂戴しますね(*^▽^*)



五度見しましたwww感謝感激です。゚(゚´Д`゚)゚。



ここまで読んでくださりありがとうございます‼️

これからも頑張らせていただきまーす( ̄^ ̄)ゞ

プリ小説オーディオドラマ