第31話

筆記試験は終わった件
47
2026/02/25 09:03 更新

アホ毛が話してる件
アホ毛が話してる件
うぅ…やっと…やっと終わった
アホ毛が話してる件
アホ毛が話してる件
勉強は終わりー!!!
明日は自己表現!!!
アホ毛が話してる件
アホ毛が話してる件
自己表現はまじで行ける😆💪❤️‍🔥
びれんさんのコミュ力舐めんなよ(関係ない)
アホ毛が話してる件
アホ毛が話してる件
わー!!!!!
なんか見てほしいのあったらリンク貼ってね
アホ毛が話してる件
アホ毛が話してる件
にしても、大泉洋と山P見たいな…🥺27まで確かやるんだっけ?明日自己表現、午前中で終わるから見に行こうかな
アホ毛が話してる件
アホ毛が話してる件
残念だったら悲鳴。私立受かってるからJKにはなれるけども…!!!
アホ毛が話してる件
アホ毛が話してる件
卒業まであと約1週間!えーん、寂しい。普通に卒業したくないんだが…!!!高校生なったらまぢ彼氏作るけん😘
アホ毛が話してる件
アホ毛が話してる件
右隣とその友達ばりイケメンだった。左隣は「試験終了5分前です」っていうアナウンスに飛び跳ねてビビってた🤣🤣🤣
アホ毛が話してる件
アホ毛が話してる件
あ、土曜日の5時くらいにコメチャレ開くね😘
残り1ヶ月仲良くしてねーん💕💕💕


プリ小説オーディオドラマ