第2話

3話
180
2024/03/14 09:49
更新遅れて申し訳ありません!!
サボっていたわけではないのですが、月、火、水が忙しくて、3日間更新が遅れてしまいました…
ほとんどの週がこうなります。
あと今週の土日は外出するので更新できません。
ごめんなさい_(._.)_
あと口調等間違っていたらごめんなさい。その時はコメントで言ってください。
てことで本編GO!!
亜桜 愛歌
亜桜 愛歌
じゃあ3年のところ行こっか!!
黒骨 悠太
黒骨 悠太
何だか上機嫌だね
霜月 氷花
霜月 氷花
3年…あ!エピックさんがいるからよね
黒骨 歌姫
黒骨 歌姫
氷花もナイトメアのとこ行くから上機嫌なんじゃん?
ゾロゾロと一行は3階に向かう。
やがて3階に着くとクラスの前でたむろしている人達のいる教室が見えてきた。
糸魚日 ししゃも
糸魚日 ししゃも
3年生の皆さんこんにちは!!!!
ししゃもが挨拶をすると3年生数人がこちらを向いた。
莉奈
莉奈
お〜!1、2年じゃん!
フェザー
フェザー
あら、来てくれたんですね
龍月 天魔
龍月 天魔
お〜!嬉しいっ!
明るい声とともに歩み寄ってくる3年生と軽く挨拶を交わすとまたクラスから数人……数骨が出て来た。
亜桜 愛歌
亜桜 愛歌
えぴ〜〜〜〜!!!!!
愛歌は出てきた1骨、エピックに抱きついた。
エピック
エピック
おお、おおbruh.随分熱い挨拶だな?
ナイトメア
ナイトメア
……!氷花、来たのか…!
夜月 麗奈
夜月 麗奈
骨達も連れてきました!
声のした方を振り向くと下の階から上がってくる一行があった。
清水 彩
清水 彩
なぁマーダー、パピルスの調子どうだ?
マーダー
マーダー
…結構いいほうだな…
最近彩がくれた薬のおかげで殺戮衝動を抑えられてる
下から上がってきた二人は楽しそうに会話をしている。
オリジナル
オリジナル
おおフェザー!愛しt(((調子どうだい?
オリジナルはこの前フェザーに注意されたことを思い出して少し控えめになった。
フェザー
フェザー
ふふっ、とても良いですよ
キャンディ
キャンディ
あ!莉奈〜!どう?キャンディいる?
そう言うとキャンディはポケットから個包装されたキャンディを出す。こんな→🍬
莉奈
莉奈
ちょ、ちょ!何でお菓子学校に持ってきてるの!?
キャンディの口調あんま知らないので違ってたらごめんなさい
ドリーム
ドリーム
あ!天魔〜!ねぇ最近授業サボってない?
龍月 天魔
龍月 天魔
Σ(゚Д゚)ギクッ!!
う、ウンサボッテナイヨーアハハ
ドリーム
ドリーム
それ絶対サボってる٩(๑`^´๑)۶
え、ドリームかわy(((
なんてそれぞれ話しているとあっという間に全員集まった。
クロス
クロス
そろそろ学園祭ちかいですね(そういう設定でオネシャス)
フェル
フェル
あ、準備しなきゃな
学園祭任せた( ̄ー ̄)bグッ!

プリ小説オーディオドラマ