第17話

伝えたよ
78
2018/03/27 13:18
さくらは、ななとに告白した次の日
みんなに報告した。
さくら
さくら
みんな。
ななとに告白したよ。
ゆうか
ゆうか
どうだった?
さくら
さくら
考えさせてって
ほたか
ほたか
そうだったか
かほ
かほ
そうだったんだ。
さくら
さくら
うん
ゆうか
ゆうか
結果待って意外と不安だよね。
さくら
さくら
なんかね。
良くわかんない
かほ
かほ
好きじゃないってこと?
さくら
さくら
そうゆうことじゃなくて、なんか不安って言うかななとならしっかり答え出してくれるって分かってるから
ほたか
ほたか
信じてるな
かほ
かほ
まぁ信じる心がなかったら
告白とか付き合うとか無理だと思う
ゆうか
ゆうか
さくらの考えは、正しいよ。
さくら
さくら
まぁ告白は、やり切ったしあとは、ななとの返事を待つだけかな。
かほ
かほ
けど返事待ってる間でも何となくアピール出来るかもよ
ゆうか
ゆうか
そうだね、
考えるって迷ってるって事だからななとには、さくらのこと意識して貰わないと!
ほたか
ほたか
多分ななとが悩む理由ってさくらのこと友達としか見たことないからだろ
さくら
さくら
そう言えばななと昨日そう言ってた
ほたか
ほたか
だろ!
ゆうか
ゆうか
まぁちょっとアピールしつつ待とうね
さくら
さくら
うん
さくらは、ゆうか達に昨日の放課後のことを報告した。
投票は、受付中です!

その中でもストーリーが進まない程度に
投稿出来たらなって思います!

皆さんななとは、さくらと付き合うとか、
付き合わないのか
是非コメントで書いてください!

期限は、前回書いた通り
明日3月28日午後6時までとなっています!

ですが1票も来なかった場合1日ずらす場合があります。

投票お願いします!

プリ小説オーディオドラマ