第28話

第28話
44
2026/02/08 11:33 更新
帰宅後────
ソファに寝かされたまっすーは、
毛布かけられても起きない。
増田貴久
あなたの下の名前…zzZ
その光景を見て
小山慶一郎
あなたの下の名前の初ライブだったからってはしゃぎすぎなんだよw
加藤成亮
明日やばそう…あ〜怖い怖い、
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ






ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ








朝 トースターの音がカチッとなる────
︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎
小山慶一郎
はい。パン焼けた〜誰食べる?
︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎
ソファでクッションを抱きしめて縮こまる増田
︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎
増田貴久
…俺さ、絶対昨日なんかやったよね、?
加藤成亮
やった
増田貴久
即答!?
加藤成亮
やったけどぉ〜まぁ犯罪ではない
増田貴久
それ逆に怖いんだけど、w
︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎
手越祐也
おはよ〜
増田貴久
手越!昨日ーー
手越祐也
待って
増田貴久
手越祐也
今から‪”‬昨日のハイライト‪”‬いきまーす!
小山慶一郎
よっしゃ!じゃあ解説担当いきます!
増田貴久
なんでそんな楽しそうなの??
︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎
小山慶一郎
まず1つ目
小山慶一郎
増田さん開始30分で距離感ゼロ!!
増田貴久
ゼ…ゼロ!?
小山慶一郎
あなたの下の名前の隣を‪”‬自分の席‪”‬だと思い始める
増田貴久
いや、それは通常運転じゃ…
手越祐也
おいっ妖精キャラどこいったw
 ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎
加藤成亮
2つ目
増田貴久
ちょ、シゲもくるの??
加藤成亮
自分で酒を注いで、自分で飲んで、自分で潰れる
増田貴久
俺、学習能力どこ??
 ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎
手越祐也
3つ目
増田貴久
まだあるの??!
手越祐也
立ち上がった瞬間、世界が横になる
増田貴久
最悪
︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎
手越祐也
4つ目。俺におんぶされる
増田貴久
……は?
手越祐也
しかも寝てる
増田貴久
まじか…
︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎
あなた
おはよぉ
小山慶一郎
被害者来ました〜
増田貴久
被害者って言うな!!
小山慶一郎
あ、訂正!主役か!
加藤成亮
初ライブの主役
増田貴久
余計プレッシャー…
︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎
増田貴久
…ごめん。あなたの下の名前
初ライブの打ち上げだったのに…
あなた
ん?全然大丈夫だよ〜笑
増田貴久
ほんと?
あなた
うんw ゆーやにおんぶされてるまっすー、普通に面白かったし
手越祐也
レア映像なw
小山慶一郎
保存したかった〜
増田貴久
やめて!
加藤成亮
ちなみに寝言で名前呼んでたしね
増田貴久
それは言わなくていい!!
︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎
小山慶一郎
はいはい!
小山慶一郎
ということで結論!!
あなたの下の名前の初ライブは大成功!
加藤成亮
異論なし
手越祐也
主役お疲れ様
増田貴久
…俺だけダメージ多くない、?
あなた
それはまっすーが悪いw
手越祐也
ほんとだよw
小山慶一郎
ん?
スマホの通知を見る
小山慶一郎
え?!
あなた
どしたのー?
小山慶一郎
「今からニュースでインタビューさせて下さい」だってさ!
増田貴久
おぉ、
加藤成亮
わかった準備してくる
手越祐也
へーい
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ









ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ








現場前────
増田貴久
……俺まだ完全復活してないんだけど
小山慶一郎
大丈夫大丈夫
小山慶一郎
まっすーならなんとかなるだろうし
増田貴久
それフォローになってない
加藤成亮
多分今日ね昨日のライブのことだと思うだよね
増田貴久
え?そーなの?
手越祐也
だってさ初ライブでSNS荒れてるから
あなた
え、なにそれ!?
小山慶一郎
“ほんとに初ライブ?” “伝説が戻ってきたみたい”‪ ”あなたの下の名前の笑顔に吸い込まれた‪”‬‬って
あなた
ちょ、やめて!恥ずかしい!
増田貴久
……え、俺の記憶より
すごいことになってない?
加藤成亮
現実
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ






スタジオの一角────

朝の情報番組用セットが組まれていて、
カメラと照明が慌ただしく動いてる。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
スタッフ
じゃあNEWSの皆さん、こちらお願いしまーす!
小山慶一郎
おはようございまーす!朝だねぇ
増田貴久
朝のテンションじゃないって……
手越祐也
昨日ライブだった人の顔してる
あなた
顔に全部出てる笑
加藤成亮
あなたの下の名前に似てきたなあいつw
手越祐也
あ〜確かにw
あなた
え〜そうかな?笑
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ



ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ


あなたの下の名前は、少し緊張した顔で立ち位置に立つ。
︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎
あなた
あれ?さっきは平気だったんだけどな…
いざとなるとやっぱり緊張する笑
小山慶一郎
デビュー発表してたとはいえね〜
“初ライブ翌朝”はさすがすぎるよ笑
︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎
スタッフ
はい、本番5秒前です!
【収録スタート】
アナウンサー
おはようございます
続いては、エンタメの話題です
アナウンサー
昨日行われたNEWSのライブで、デビューを発表していた新メンバー・じゅりさんがついに初ステージを迎えました
︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎
ライブ映像が流れる────
︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎
アナウンサー
SNSでは“初ライブとは思えない安定感” “笑顔が印象的”と話題にーー
︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎
【VTR切り替え】
︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎
アナウンサー
そして今朝は、NEWSの皆さんにインタビューに行ってきました!!
︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎
アナウンサー
本日はよろしくお願いします
全員
よろしくお願いします!!
アナウンサー
あなたの下の名前さん、昨日が初ライブだったんですよね?どうでしたか?
あなた
デビューは先に発表していましたが、ステージに立つのは昨日が初めてで……すごく緊張しました!
アナウンサー
それでも堂々としていましたよね
手越祐也
してました してました
俺らより落ち着いてた
増田貴久
いやそれはないけどなw 
ちゃんと緊張してて初々しかったねw
小山慶一郎
リハの時から“これは大丈夫だな〜”って思ってました笑
加藤成亮
ファンの反応も、想像以上に良かった
アナウンサー
そうですよね!!
アナウンサー
SNSでは“NEWSに新しい風”なんて声も出ていますが
あなた
えっ……!そんなっそんな……!
小山慶一郎
ほら〜!朝から全国放送で言われてるよ!
増田貴久
すごいな、初ライブ翌朝でこれ
手越祐也
もう逃げられないね笑
加藤成亮
はじめっからだけど正式に、NEWSの一員です
あなた
……がんばります!笑
アナウンサー
さて続いては、初ライブを終えたばかりのNEWSのみなさんに、朝からちょっと楽しい企画に挑戦していただきます!
【初ライブ記念企画!じゅり王は誰!?】
アナウンサー
今回は、じゅりさんに事前インタビューを行い、その答えをもとに、NEWSの皆さんに“ボードで回答”していただきます!
手越祐也
え!インタビューなんていつしてたの?!
あなた
ふふっ〜内緒!笑
スタッフがホワイトボードとペンを配る。
手越祐也
うわ、ガチじゃん これ外したら、今日一日いじられるやつでしよ〜!!
小山慶一郎
朝のニュースでやる企画じゃない笑
でも、ちゃんと当てたいね!!
加藤成亮
ボードに書くと性格出るからなぁ…
増田貴久
ちょっと待って 俺、字きれいに書かないと印象悪くなるやつ?
あなた
そこ気にするのまっすーだけだよ笑
アナウンサー
全部で5問です!!それでは始めます!!
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

アナウンサー
では第1問!

【①初ライブ当日、じゅりが一番緊張した“瞬間”は?】
アナウンサー
それでは皆さん、ボードにお書きください!
アナウンサー
出来ましたかー?では順番にどうぞ!!
小山慶一郎
「円陣の直前、ステージ袖」
小山慶一郎
ステージに出る前って、一番いろんな音が聞こえてくる時間だから。あなたの下の名前もその瞬間、ちょっと呼吸浅くなってた気がして
加藤成亮
「ステージに出る直前、メンバーの背中を見た時」
加藤成亮
デビュー前から名前は出てたけど、実際に“並ぶ”のはこの日が初めてだから。そこで実感が来たんじゃないかなって
増田貴久
「一人になった瞬間」
増田貴久
人前より、静かになった時の方が来るタイプだと思ってる これは長年の勘
手越祐也
「自己紹介MC」
手越祐也
ファンの反応、絶対気にするでしょ!初ライブだし、“どう思われたか”って一番考えるとこ〜
アナウンサー
では、正解VTRをどうぞ!!
【VTR】
あなた
一番緊張したのは、‪”‬ステージに出る直前、みんなの背中を見てた時‪”‬ですかね〜笑
あなた
“あ、ここに私も並ぶんだ”って思った瞬間、急に実感が来て、手が少し震えました
アナウンサー
正解は……加藤さん!
【得点】
加藤:1
小山:0
増田:0
手越:0
加藤成亮
よしっ!!
手越祐也
もう〜1問目で差つくのやだ〜!
増田貴久
まだ分かんないからっ
あなた
シゲ、すごいね!!
加藤成亮
でしょ〜笑
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

アナウンサー
続いて第2問!
【②じゅりがNEWSに入って“一番嬉しかったこと”は?】
アナウンサー
こちらもボードでお願いします!
小山慶一郎
「居場所ができたと感じたこと」
小山慶一郎
デビュー前から名前出てた分、不安も大きかったと思うから。“ここにいていいんだ”って思えた瞬間じゃないかなって
加藤成亮
「当たり前のように隣にいてくれたこと」
加藤成亮
特別扱いじゃなくて、自然にメンバーとして接してもらえたこととかあなたの下の名前気にしそう
増田貴久
「メンバーが優しかった」
増田貴久
これはシンプルだけど、一番残るやつだと思ってる
手越祐也
「ファンの反応」
手越祐也
初ライブで一気に空気変わったでしょ?
あれは絶対嬉しいやつっ!!
アナウンサー
では正解VTR!
【VTR】
あなた
一番嬉しかったのは、“最初から当たり前みたいに隣にいてくれたこと”です!!
あなた
特別扱いじゃなくて、ちゃんとNEWSの一員として接してくれるのが嬉しかったです笑
アナウンサー
正解は……加藤さん、2問連続正解!!
【得点】
加藤:2
小山:0
増田:0
手越:0
増田貴久
シゲ強くない!?
手越祐也
手加減しろよ〜笑
加藤成亮
嫌だね〜w
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

アナウンサー
第3問!!
【③楽屋で一人になるとき、あなたの下の名前が無意識にやっていることは?】
アナウンサー
ボード、お願いします!
小山慶一郎
「イスに座ってぼーっとする」
小山慶一郎
何も考えてない顔してる時間がある
加藤成亮
「鏡の前で小さく深呼吸」
加藤成亮
本番前とか、誰も見てないところで気持ち整えてる感じがする
増田貴久
「ストレッチ」
増田貴久
肩回してるの、よく見る
手越祐也
「スマホ見ずに、天井眺める」
手越祐也
連絡返さない時、だいたいそれ
【VTR】
あなた
楽屋で一人になると、イスに座って、しばらく何も考えずにぼーっとします
あなた
頭を一回空っぽにしたくて
アナウンサー
正解は……小山さん!
【得点】
加藤:2
小山:1
増田:0
手越:0
小山慶一郎
よしっ!まずは1点!!
増田貴久
まだまだーー!
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

アナウンサー
続いて第4問!!
【④あなたの下の名前が“今日はちょっと疲れてるな”って時のサインは?】
小山慶一郎
「声が少し小さくなる」
小山慶一郎
元気でもテンション下がると分かりやすい
加藤成亮
「一人で端っこにいる」
加藤成亮
距離取ってそーな気がする
増田貴久
「笑うけど、話さなくなる」
増田貴久
本人は自覚無さそうだけどねw
手越祐也
「ツッコミが減る」
手越祐也
これ重要
【VTR】
あなた
疲れてる時は、無理に話そうとせずに、みんなの会話を聞いてることが多いって周りの人に言われます!!
あなた
私より他の人の方が私の事知っててビックリしましたねw
アナウンサー
正解は……増田さん!
【得点】
加藤:2
小山:1
増田:1
手越:0
あなた
ちょっと恥ずかしいですね笑これ
手越祐也
え、俺まだ0?!
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

アナウンサー
ではでは第5問!!
【⑤あなたの下の名前が“安心して素に戻れる場所”は?】
小山慶一郎
「移動中の車」
小山慶一郎
外見えないし、落ち着いてる
加藤成亮
「楽屋のソファ」
加藤成亮
気づいたらそこにいる
増田貴久
「リハ後のステージ端」
増田貴久
一息ついてる
手越祐也
「メンバーの近く」
手越祐也
場所じゃなくて人
【VTR】
あなた
一番安心するのは、‪”‬移動中の車で、みんなの声を聞いてる時‪”‬です!!会話に入らなくても、近くにいるだけで落ち着きます笑
アナウンサー
正解は……小山さん!
【得点】
加藤:2
小山:2
増田:1
手越:0
小山慶一郎
おっ!シゲに追いついた!!
加藤成亮
まぢか焦り
増田貴久
うわ、くやしっ!
手越祐也
待って俺惜しくない??
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

アナウンサー
ふっふっふー! 
これで終わりだと思いましたか?
アナウンサー
ここで正解すれば2点の
チャンス問題ですーー!!!
手越祐也
まじ!?チャンスすぎる!!
増田貴久
絶対逆転する!!
︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎
【あなたの下の名前が“実は一番嬉しい瞬間”は?】
小山慶一郎
「名前を自然に呼ばれた時」
小山慶一郎
特別じゃなくて普通に
加藤成亮
「当たり前に輪の中にいる時」
増田貴久
「何も言われず隣にいられる時」
増田貴久
気使わなくていい瞬間
特別じゃなくて普通に
手越祐也
「笑ってるのを見てもらえた時」
手越祐也
評価とかじゃなくて
【VTR】
あなた
一番嬉しいのは、特別な言葉じゃなくて、“当たり前にそこにいさせてもらえる時”です!
アナウンサー
正解は……加藤さん!
【最終得点】
加藤:4
小山:2
増田:1
手越:0
︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎
【完全優勝‼ 本日のあなたの下の名前王:加藤成亮】
手越祐也
俺0点なのに一番話してる自信あったんだけど!?
増田貴久
それがズレてるってこと笑
あなた
でも、みんなちゃんと私のこと見てくれてるの伝わって嬉しかったなぁ〜!!
加藤成亮
それで十分だよ笑
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

増田貴久
これはもう完敗だね
小山慶一郎
シゲの観察力すごかったw
加藤成亮
いや、たまたま答えが噛み合っただけ!
手越祐也
はいはいはい、ちょっと待った〜!
全員
出たw
手越祐也
俺さ、0点なんだけど?
逆にすごくない?ここまで外すの
増田貴久
誇るな笑
手越祐也
でもさぁ俺、じゅりのこと“分かろう”としてないのよ!ん?いや知りたいって思うんだけどね??
あなた
え?笑
手越祐也
分かる前に絡みに行くタイプだから!考察とか無理!察する前に喋る!
小山慶一郎
開き直りすごいなw
手越祐也
だってさ、あなたの下の名前が静かでも元気でも、俺は普通に声かけるし、普通に笑わせに行くし
手越祐也
それでいいと思ってる
あなたの下の名前は、くすっと笑う。
あなた
そういうところ……ゆーやっぽい笑!
手越祐也
でしょ?笑
だから0点でもノーダメです!
増田貴久
メンタル最強かw
加藤成亮
でもまぁ方向性は一貫してる、か?笑
アナウンサー
なるほど“あなたの下の名前王”とは別に——
【別枠:空気かき回し王 手越祐也】
手越祐也
王ついたならOK!!
あなた
ゆーやはさ、考えすぎる前に引っ張ってくれる人なんだよね!!笑それ、普通に助かってるよ!
手越祐也
……ちょ、それ先に言ってよ〜俺、今日それ聞けただけで勝ちなんだけど
小山慶一郎
はい、優勝w
増田貴久
実質勝者出たな
加藤成亮
俺の称号かき消されたんだけど?w
アナウンサー
ふふっ仲が良いことで笑
アナウンサー
NEWSの皆さんありがとうございました!
全員
ありがとうございました!!
あなた
ばいばーい!!
手越祐也
なにそれ笑 かわい!
増田貴久
ばいばーい!!(裏声)
小山慶一郎
まっすーがやっても可愛いとは言えないね、、w
増田貴久
なんでだよ!!
加藤成亮
あなたの下の名前がやるからいいんだよ
増田貴久
うっ、大ダメージ食らった
全員
www
スタッフ
カットー!!お疲れ様でした!!
全員
お疲れ様でした!!

プリ小説オーディオドラマ