前の話
一覧へ
次の話

第4話

締め切りましたーっ!
53
2024/05/26 07:33
琉杏(ルア)
ねぇねぇ双葉!
双葉
はい?どーしました?
天音
なんかこんな主初めて見たよ
双葉
私もです…って天音!?
琉杏(ルア)
…天音がいるのかー…そっかって…え?
天音なんでここいるの?
天音
いや…リア主がさ、「みんなでわいわいやってきてね」って言って転移された
琉杏(ルア)
…ごめん私の責任
後であの主はかるーくおしおきしとくね?
天音
ありがと!
双葉
…どんまい
琉杏(ルア)
まぁとりあえずメンバー募集は締め切りです!
琉杏(ルア)
私もまだみんなのこと覚えれてない…
双葉
早く覚えよーね、主
天音
うんうん!(…双葉がタメになってる)
双葉
天音?私になにかついてる?
天音
嫌なんでも!
双葉
…そ
…ツンデレになってねーか?
天音
うっさいテロップは黙れ
テロップ
酷くねーか?
天音
は?
テロップ
ん?
双葉
喧嘩やめてくれないかな…圧で主がお亡くなりなってる
琉杏(ルア)
ミンナ…ウルサイ…(_ - -)_ バタッ
天音
え!?琉杏!?ごめんてー!
琉杏(ルア)
まぁとりあえずメンバーになってくれた皆さんありがとうございます!
琉杏(ルア)
時々話し合いしたいからその時出来たら参加よろしくね…!
双葉
(オプチャってこういう時にあるものなんだね…初めて知った)
天音
(…なんか変なこと考えてない?)
琉杏(ルア)
まぁ決めたいところだけは言っときますね!
琉杏(ルア)
イメージカラー
呼び名
琉杏(ルア)
あとは…グループ名ですけどもうカラフルパレット(カラパレ)でいいですかね?
琉杏(ルア)
コメにて返事待ってます!
双葉
それじゃ
天音
ばいふたっ!

プリ小説オーディオドラマ