前の話
一覧へ
次の話

第3話

- ̗̀ ‪☺︎☺︎☺︎ ̖́-
237
2024/01/22 08:46
大吾 said
今日流星が来た時なんかおかしかった
何かを我慢してるみたいな
息苦しそうな感じ
さっきも移動中の車で咳しとった
流星はJrの時大きめの喘息発作を起こしたから俺は流星が喘息持っとることは知っとる
季節の変わり目やし喘息かな〜,注意深く見とかなあかんなとか思っとったら,,,,,,
ーコンサート会場ー
3曲くらい通した時に流星の様子がなんかおかしかった
大西流星
大西流星
ケホケホカヒュ,,,ヒュカヒュ,,,
西畑大吾
西畑大吾
流星?
大橋和也
大橋和也
流星?
明らかに喘息の発作であろう呼吸をしとって


マズイッって思った時には遅くて






次の瞬間俺の視界から流星が消えた
ドンッ
道枝駿佑
道枝駿佑
え?
長尾謙社
長尾謙社
りゅちぇ?
西畑大吾
西畑大吾
大西流星
大西流星
ヒュ-ヒュ-ヒュ-
大西流星
大西流星
カヒュ,,,
呼吸音が聞こえなくなったと思ったら



流星が突然ぐったりし始めた
藤原丈一郎
藤原丈一郎
流星!!
藤原丈一郎
藤原丈一郎
息して!!
大西流星
大西流星
、、、
無情にも丈くんの声は流星には届かんかった
西畑大吾
西畑大吾
流星〜大ちゃんやで〜
西畑大吾
西畑大吾
声聞こえたら手握ってくれへん?
大西流星
大西流星
、、、
俺の声ももう届かなくて
本当にやばいと思った


救急車呼ばなって思ったら
高橋恭平
高橋恭平
きゅ、救急車呼びました!
恭平が呼んでくれたらしい
西畑大吾
西畑大吾
りゅ、、流星?ハァハァ
大西流星
大西流星
、、、
藤原丈一郎
藤原丈一郎
大吾!!しっかりしろ
流星の発作は何度か見たことがあるけど


呼吸が止まるくらいの大きい発作は見たことなくて
流星が消えちゃうんじゃないかって怖くて
藤原丈一郎
藤原丈一郎
流星は大丈夫や
藤原丈一郎
藤原丈一郎
大吾知っとるやろ?
藤原丈一郎
藤原丈一郎
流星は弱くない
藤原丈一郎
藤原丈一郎
な?
西畑大吾
西畑大吾
ハァハァう、うん
西畑大吾
西畑大吾
スーハー
スタッフ
スタッフ
救急車来ました!!
マネ
マネ
流星!!
マネ
マネ
救急車来たからな
マネ
マネ
頑張れよ〜
その後救急隊員の慣れた手つきによって


ストレッチャーに載せられ


病院に搬送された

プリ小説オーディオドラマ