前の話
一覧へ
次の話

第3話

ep3 フリースタイル
16
2023/08/14 11:01
橘賢輔
フリースタイル?
三上悠
音楽に合わせて即興でラップをすることだ
J’J
まぁ ラップといえばこれを思い浮かべるやつが多いんじゃねえか?
J’J
まぁ また今度教えたる もう八時やから帰りな
橘賢輔
いや バイトまで時間まだ少しあるので大丈夫です
三上悠
お前バイトしてんのか!
橘賢輔
いやぁ そりゃ両親がなかったら自分で稼ぐしかないでしょ
三上悠
お前 想像してた以上の苦労人なんだな
ごめん 
J’J
賢輔だっけ こいつも似たような境遇だから許したれ
橘賢輔
は、ハイ
三上悠
輔 お前明日から俺と学校で過ごせ
橘賢輔
えっ なんで?
三上悠
高校生で自分で稼いて食ってるやつに他人からバカにされる道理なんてないからな
三上悠
少なくともバカにされる事はもうない
橘賢輔
あ、ありがとう
J’J
まぁそらフォロワー50万の前では口だせんだろうな
橘賢輔
ぇ゙ええええええ
三上悠
なんてことはないラップ以外も色々やっているからな
橘賢輔
(この人ヤバすぎてついてけない……)

プリ小説オーディオドラマ