第11話

#11
947
2021/06/29 06:53

|*´ー`*)ノ|Ю ガチャ

(なまえ)
あなた
ただいまーーー!
波留(弟)
波留(弟)
ただいまーーーーーーー!
香信(弟)
香信(弟)
おかえりおねぇちゃん!
波留も!お風呂沸いてるから🛀
入っておいで👍
(なまえ)
あなた
はーい!💕



50分後…。



(なまえ)
あなた
上がったよ!次どうぞ😁
お風呂も入ったしご飯も食べたし
部屋でのんびりしようかな🤔



自分の部屋に着きごろごろしてた
その時…………………!

左の方からコンコンって音がした
(なまえ)
あなた
誰だろ🤔はーい!
洸人
洸人
よ!さっきはどうも!
(なまえ)
あなた
あ!洸人!さっきはありがとう
助かったよ🐰💗
洸人
洸人
(///ω///)♡
今何もすることなくてゴロゴロして
ただろ😑
(なまえ)
あなた
Σ(・ω・;)ギクッ
何故それを
洸人
洸人
まぁねぇ😏
あなたのことならなんでも分かるんだぞ!
(なまえ)
あなた
さすがっす👏!!!!!
明日久々におじゃまするね?
洸人
洸人
帰ったらそのまま来るでしょ?
柾哉と!
(なまえ)
あなた
うん!そのつもり😊
いろいろ明日の話してたら
後ろからハグされた…。
(なまえ)
あなた
香信…?どうしたの?
香信(弟)
香信(弟)
今日おねぇちゃんは波留とか
洸にぃばっかり(´;ω;`)
洸人
洸人
あれれれれ?ヤキモチな香信でちゃったかなw??
香信(弟)
香信(弟)
あ!洸にぃ😑
僕のおねぇちゃん!
(なまえ)
あなた
はいはい(´・ω・`)
香信(弟)
香信(弟)
ねねね…。今日一緒に寝ていい?
洸人
洸人
なっ!何言っちゃってるの!?
(なまえ)
あなた
ん?いいよ?一緒に寝よ?
洸人
洸人
ちょっと…!ずるいぞ香信ー!!!
香信(弟)
香信(弟)
弟の特権なんで😏💕(ドヤ顔)
(なまえ)
あなた
じゃあまた明日朝よろしくね!
洸人
洸人
おぅ…!明日な?
あれ?おやすみのちゅー忘れてない💋?
香信(弟)
香信(弟)
😑
(なまえ)
あなた
はいはい😑ちゅっ!(投げキッス)
洸人
洸人
( ゚∀゚):∵グハッ!!💕💕
洸人
洸人
おやすみ…😍
(なまえ)
あなた
おやすみ🛏🧸🌙.*·̩͙

洸人とバイバイして香信をよしよし
しながら部屋に入りベットに座った


(なまえ)
あなた
今日波留ばっかりごめんね?
寂しかったね…。


ぎゅっ…。



そう言いながらあなたは香信に
ハグをした…。

そうすると香信はあなたの首の所に
顔を埋めて甘えてきた。
香信(弟)
香信(弟)
おねぇちゃんは波留おねぇちゃんでもあるけど
僕のおねぇちゃんでもあるもん。
(なまえ)
あなた
そぉだよね…。ごめんね…。

香信の頭をよしよししてたら首の所にチクッと
痛みが…

香信(弟)
香信(弟)
(*´罒`*)ニシシ♡
おねぇちゃん大好き❤️
(なまえ)
あなた
え!何したの?
香信(弟)
香信(弟)
内緒🐰💗
(なまえ)
あなた
もう…!もうそろそろ寝よ?

寝る準備をしてると…。
もう1人のシスコン「波留」が来た


波留(弟)
波留(弟)
おねぇ(´;ω;`)
香信だけずるい!!!!!(大泣き

よしよし😅
(なまえ)
あなた
波留は明日一緒に寝よ?ね?
波留(弟)
波留(弟)
ん🥲分かった🥲
予約したからね…?
(なまえ)
あなた
分かった!明日は波留ね💕
波留(弟)
波留(弟)
今日は頑張って一人で寝る♡


☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆




シスコン弟2人は大変😰




☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

プリ小説オーディオドラマ