第25話

#25
754
2021/07/26 08:04
今日はそんなこんなで疲れた😒
授業中ずーっと後ろからつんつんされるし
あ!後ろは柾哉ね🙄
(なまえ)
あなた
( ´д`)💨家帰ってゆっくりしよ
柾哉
柾哉
あなた〜❤️一緒に帰ろ(*´。・ω・。`*)
そう言って右側確保!
(なまえ)
あなた
いつも一緒に帰ってるじゃんw
洸人
洸人
俺も〜❤️
と言って独占欲強の洸人は
左側を確保!!!!!
(なまえ)
あなた
早く帰るよ😒!!!!!
☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆
波留(弟)
波留(弟)
おねぇーーーーーーーー!



ぎゅっ!!!!!



(なまえ)
あなた
汗すごっw!!
部活終わったの?
チャリで家の前に着いてた波留が
勢いよく抱きついてきた
波留(弟)
波留(弟)
(*´罒`*)♥ニヒヒ
部活頑張った😁💕
タオルで汗を拭いてあげる
柾哉
柾哉
ほんと波留羨ましいなぁ
可愛いし!
波留(弟)
波留(弟)
まさにぃ!おかえり!洸にぃも!
(なまえ)
あなた
あ!威尊くんも一緒に帰ってきたんだね🥰
威尊(後輩)
威尊(後輩)
あ!お久しぶりです😳💕
今日も可愛い…
洸人
洸人
え?なんて?今なんか言ったよね?
柾哉
柾哉
あw洸人この子が例のあなた事好きな
後輩くんwww
洸人
洸人
(   ¯꒳¯ )随分イケメンで🧐
そう言いながらあなたの肩に肘を置く
(なまえ)
あなた
洸人😑重いって😑
威尊(後輩)
威尊(後輩)
洸人先輩ってあなた先輩の事になると
意外と余裕ないんすね😏
洸人
洸人
(・д・)チッ何さ悪いかな?
俺のあなたなんだけど
柾哉
柾哉
違う!俺のあなた!!!!!
威尊(後輩)
威尊(後輩)
柾哉先輩も同様なんすねっwww
波留(弟)
波留(弟)
なんかバチバチしてるよね😅
(なまえ)
あなた
今日は特にねw
波留(弟)
波留(弟)
何かあったの?
(なまえ)
あなた
幼稚園の頃の好きなことうちが
LINEしてたからよけいwww
波留(弟)
波留(弟)
ほんと洸にぃもまさにぃも
おねぇが大好きなんだから…🤷‍♀️
(なまえ)
あなた
困っちゃうwww




NEXT▷▶︎





❤×30で更新

プリ小説オーディオドラマ