第5話

#5
1,193
2021/06/22 07:53

19:30 🌙*゚

3人で仲良く手を繋いで帰ってあっという間に
家に着いた…。
柾哉と洸人は家隣なのに
うちを家まで送り届けてからみんな帰る…。

(なまえ)
あなた
2人ともありがとう🙇🏻‍♀️💕
また明日ね👋
柾哉
柾哉
ん。また明日!!!!!
おやすみ✨
洸人
洸人
おやすみ!早く寝るんだぞ!

ほんとに優しすぎる
幼なじみなのに過保護すぎるw

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
´ー` )ノ🚪ガチャ!!!!!
(なまえ)
あなた
(あれ?靴がまだある…。威尊君いるのかな?)
ただいまーーー!✨
波留(弟)
波留(弟)
おねぇ帰ってきた❤️❤️❤️❤️❤️❤️
香信(弟)
香信(弟)
お姉ちゃんおかえり💕(ギュッ)
威尊(後輩)
威尊(後輩)
遅くまですみません🙇🏻‍♀️💦
(なまえ)
あなた
全然大丈夫だよ😊
手洗ってくるね😁
✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
威尊(後輩)
威尊(後輩)
2人のお姉ちゃん可愛いよね😊
可愛いというか綺麗っていうか🥺
波留(弟)
波留(弟)
( ˶`﹀´˵ )💕自慢のお姉ちゃん❤️
香信(弟)
香信(弟)
あれれ?もしかして?威尊好きになったとか?
威尊(後輩)
威尊(後輩)
え!?そ,そ,そ,そんなわけ💦
波留(弟)
波留(弟)
わぁ!威尊好きになっちゃったんだね😊
香信(弟)
香信(弟)
お姉ちゃんの周りには強敵2人いるから
やばいよ😏
威尊(後輩)
威尊(後輩)
えw??強敵😳!?
波留(弟)
波留(弟)
うん!教えてあげよう😏
幼なじみの2人でね?
1人が木村柾哉君!!!!!
隣の家でね?おねぇの事大好きなのw
でもおねぇ鈍感だから気づかないのw
香信(弟)
香信(弟)
そして2人目は西洸人君!!!!!
洸人君もお姉ちゃん大好きで
結構積極的かな?
この2人がバチバチなの🙄
因みに洸人君も家隣www
威尊(後輩)
威尊(後輩)
えwマジかwその2人最強説w
3人は同じ高校??
波留(弟)
波留(弟)
うん!3人は同じ高校👍💕
どこまで仲いいんだか😑
威尊(後輩)
威尊(後輩)
え。僕もその高校受験したい!
波留(弟)
波留(弟)
はw??マジで言ってんの?
威尊(後輩)
威尊(後輩)
マジだもん!あなたさんと同じ高校いく!
香信(弟)
香信(弟)
もう重症ですね🤷‍♀️
その頃あなたは…
手を洗って自分の部屋のベランダで
音楽聴きながらアイス食べていた…。

(なまえ)
あなた
やっぱりベランダでアイスは
ほんと最高🤦‍♀️💕
するとまさか柾哉もベランダにいて
音楽聴いていた…。
柾哉
柾哉
うわー美味そう😋
いいなぁ😒
(なまえ)
あなた
ん?食べる?美味しいよ💕
柾哉
柾哉
やったーやったー!

2人の家はほんとに近すぎてほぼ
家と家そこまで隙間がないw
洸人の家もそうw
だからベランダ行き来出来てしまうw

あなたはベランダから手を伸ばし
柾哉にアーンってしてあげる

(なまえ)
あなた
はい!どーぞ!
柾哉
柾哉
パクっ
ん!美味い😋💕
(なまえ)
あなた
( ˶`﹀´˵ )でしょ❤これ好きなのよ💕
柾哉
柾哉
今日汗いっぱいかいたから
余計美味しいよね😏👍
(なまえ)
あなた
間違いないわ😁
まだ食べる?
柾哉
柾哉
食べるーーーー!
あむっ!!
(なまえ)
あなた
(可愛いwww)
幸せそうな顔するねw
柾哉
柾哉
そりゃベランダで音楽聴きながら
あなたとアイス半分こは
幸せすぎるもん💕
(なまえ)
あなた
キュン
可愛いこと言うね🥺❤️
柾哉
柾哉
俺さ?好きなんだよ?あなたの事
でも幼なじみってしか見てくれてないでしょ?
(なまえ)
あなた
え?気づかなかった…。
柾哉
柾哉
洸人は積極的でスキンシップも多くて
すごいなって思ってる。
でも俺はそこまで出来る自信なくて…
でもあなたの事好きなのは洸人に
負けてないんだよ?
(なまえ)
あなた
うん…。ありがとう…💕
柾哉
柾哉
ちょっとあなた来て?
ベランダギリギリまで来たら
もう柾哉の家に行けちゃう…

そう言われ柾哉の方に行ってみた…。


ちゅっ…。
(なまえ)
あなた
!!!!!
柾哉
柾哉
今はおでこで我慢…。
凄く切ない顔をする…。
そんな顔しないでよ…。
明日からどうしたらいいの…?
柾哉
柾哉
あまり外に居すぎると風邪ひくぞっ!

いつもの柾哉に戻った…。


(なまえ)
あなた
アイス食べちゃったし余計だよねw
早くお風呂はいって寝なきゃ💦
柾哉また明日ね😊!!!!!
そう言いながらあなたは
部屋に戻った…。




✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼






NEXT▷▶︎







✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

プリ小説オーディオドラマ