第10話

、、
61
2019/04/08 14:49
柚鎖
このひと荒らしてるみたいだね、
この前反省してたのに。
ストレスでも溜まったのかしら。

あ、今回は拡散しなくていいかも。
このひとに対してコメントしたら荒らされちゃうから。

うんとね、小説書いてなくてもフォロワー、フォローしてる人がいる場合はその人達のところに荒らしに行くみたいです。

ごめん、、説明下手だ、、。

私も申し訳ないけど今回は口出しできない。
私のこと応援してくれてる人や、私が尊敬、大切に思ってる人が荒らされちゃうのは嫌だから。

もう既に荒らされて嫌な思いをしている人が沢山いるそうです。

悔しいけど荒らされたら無視をした方がいいかもしれません。
もしくは通報をするか。

特に問題ないなら注意をしてください。
柚鎖
ということで、ゆずかれ!!

プリ小説オーディオドラマ