第41話

勉強会in如月邸
479
2024/05/05 11:34



今日は如月邸で勉強会+お泊まり会Ver.2です!
如月ゆう
みんな〜ジュース持ってきたよ!
あなた
ゆうさん!ありがとうございます!
Coe.
ねーねー!ゆうくんちょっと教えてよ!
Relu
確かに!学年1位やし!1年の範囲くらい教えられるやろ!
如月ゆう
別に良いけど…
LAN
教えてくれるんですか!?
如月ゆう
じゃあ分からない所あったら教えて!
1時間後
あなた
んーーー!
グッッっと伸びし、くわぁぁっと欠伸をする
あなた
ちゅかれた〜!
暇72
ちゅかれたんでちゅかー?
いるま
ちゅかれまちたよねー!
雨乃こさめ
へー!ちゅかれちゃったんだ!
みこと
そら疲れるよな!
すち
んふふ 笑 ちゅかれるよね
あなた
いじるなぁ!
LAN
ちゅかれたなら休憩ちまちゅか?
あなた
赤ちゃんじゃないんですけど!?
Coe.
あなたちゃん可愛いー!
Relu
ホンマに疲れとるやんww
あなた
ちょっと噛んだだけだし!
如月ゆう
休憩にする?
あなた
やります‪💢💢
2時間後
暇72
終わった〜!
いるま
よしっ!これで遊び放題!
雨乃こさめ
これで一旦は安心だね〜!
あなた
ゆうさんマジでありがとうございました!
如月ゆう
いえいえ〜!終わって良かったね!
すち
そういえば今日みことちゃんとあなたちゃんお揃いじゃない?
みこと
お?分かっちゃった?
あなた
これね〜この間こさめのプレゼント買いに行く時に見つけて買ったんだ!
LAN
2人だけズルいー!
みこと
ええやろ!
暇72
お前、、、
いるま
抜け駆けは許さんぞ!!
すち
みこちゃん?????
みこと
ふぇぇぇ!!ごめんなさい…
あなた
そんな攻めることなくない?
あなた
服オソロにしただけで
雨乃こさめ
そりゃ怒るでしょ! こさめだってオソロしたいよ!?
Relu
普通に考えて超絶美少女とオソロなんて嫌がる人おらんやろ!
Coe.
そうだよ! 美少女と付き合ってるアピ取りたいじゃん!
LAN
みこと〜!今すぐそれ脱いで!?
みこと
ちょ!らんくん!
あなた
らんくん、それはセクハラだよ(引)
LAN
引かないで〜!(泣)
あなた
てか美少女 美少女って言ってるけど本当にそうかな?
暇72
はぁ?それくらい分かれよ!!
いるま
お前は誰がなんと言おうと超絶美少女だぞ?
すち
あなたちゃん
あなた
なに?
すち
可愛いね♡
あなた
//////
あなた
可愛い…////
みこと
あなたちゃんは超可愛い!
雨乃こさめ
今まで気付いて無かったの?
あなた
だって、可愛いなんて言われたことないから…
Relu
言われたことない!?
Coe.
おかしいよ!!!
LAN
なんで!?
暇72
みんなコソコソとしか言って無かったからな
いるま
これからは沢山言ってやるよ
いるま
‪”‬可愛い‪”‬ってな!
あなた
可愛い可愛いうるさーい!!!/////
すち
照れてる?
あなた
照れてない!
みこと
顔真っ赤やで?  熱?
ぴと  みことくんが自分のおでこを私のおでこに寄せてくる
あなた
みみみみみことくん?!顔が近くない?///
みこと
熱はないなぁ
雨乃こさめ
ただ照れてるだけだよ! 笑
Relu
ズルない?
Coe.
ホントだよー!
LAN
天然過ぎwww
暇72
(キス)
いるま
(すると)
すち
(思った。)
みこと
熱無くて良かった〜
如月ゆう
あの…ゆうさん空気?
Relu
ごめん!ゆうくん!
如月ゆう
あと、ご飯出来たみたいデス…
Coe.
食べに行こー!


時は進み、ご飯食べ終わった!
いやマジで美味しかったわ
早めにご飯食べたので今からお風呂というのもなんなので
何故かホラー映画を見ることに…
いや別に良いけどさ? 別に良いけどさ?
あなた
まって! そっち系?
Relu
おん、家にあんのこれしかないねん
オバケ系は大丈夫なのだが、リアル系は無理なのだ


ホラー映画中
あなた
イヤァァァァァ!!!
あなた
むりむりむりむりむりむりむりむりむり
あなた
ぎゃぁぁぁぁ!!
LAN
叫びすぎじゃない?
雨乃こさめ
えいっ!
あなた
ひあっ!?!?
あなた
なになになになになに?!
雨乃こさめ
こんにゃくだよ〜
あなた
イタズラすんな〜!


そんなこんなで終わりました



喉死にそう



プルルルル
あなた
え?待って待って、貞子からじゃないよね?
暇72
ごめwww俺がかけたww
本当に脅かさないで欲しいわ




コンコン
如月ゆう
お風呂入って良いよー!
いるま
だってさ! 一旦あなた行ってら〜
Coe.
くにおと会わないようにね〜
あなた
やだ! 1人は無理!
あなた
どーすんの?! 貞子の髪の毛が落ちてきたら!
あなた
怖い!!!
すち
怖いって言われても……女の子だし?
すち
あ♡ 一緒に入っても良いんだよ?
あなた
一緒に入ってくれるの?
あなた以外『え!? 逆に良いの?』
あなた
ホラー映画見させたのが悪い!
あなた以外の心の中(いや、入れる方がラッキーなんだが?)
みこと
え?ホンマに入るの?
あなた
うん。
あなた
ま、1人一緒に入るなら何人入っても一緒だし!みんなで入ろ?
あなた
この家のお風呂なら入れそうじゃない?
LAN
いや、確かに入れると思うけど…  1人入ったら何人でも変わらない理論なに?
Relu
まぁ入れるよ?  でも、ホンマにそれで良いん?
あなた
うん。死ぬよりマシよ!
雨乃こさめ
死にはしないんじゃ…
あなた
なんでもいいでしょ!ほら入るよ!?
お風呂場    (先にあなたが入ってます。)
暇72
あ‪”‬〜!なんでこうなるかな。
いるま
え。普通にヤバい……オレの(自主規制)ピーーが!!
Coe.
いるまくん!?
すち
そうなる方が通常だと思うよ 笑
みこと
ヤバい…… 緊張してきた!
LAN
童〇陰キャの集まりすぎるwww
雨乃こさめ
タオル越しとはいえど美少女の生身を無料で見て良いの?
Relu
しかも友達な? まぁ向こうの提案やしええんちゃう?
あなた
ねー!早くして!!
暇72
今行く〜!
ツルッ    コテッ


(転けた)
あなた
わぁっっ!!
あなた
痛い…
ガラガラガラガラ
みんな『あ。』
タオルを巻いてたのが転んだことによって、全てが丸見えに



いるま
ちょ!今すぐ隠せ!////
Coe.
ごごごごごめん!!!////
LAN
見るつもりは無かったんです!!
あなた
いや、なんかそういうの言ってる方が変態っぽいよ?
雨乃こさめ
言われてやんの〜!wwwww
みこと
なんでこさめちゃんはタオル巻いてないん?
雨乃こさめ
え?別に良くない?
みこと
そっちの方が変態やで
Relu
そうやなwwww
雨乃こさめ
こさめいい事思いついちゃった♪
雨乃こさめ
やっぱりさ、1人の見て自分の見せないの良くないと思わない?
すち
え? こさめちゃん?  良くないこと考えてるよね!?
暇72
お前人のタオル全部剥がそうってか!?
Coe.
え?ちょちょちょ!こさめくん!?
みんな『うわぁぁぁぁぁぁぁ!!!!』



ポチャン
結局落ち着きみんな裸の付き合いになりました。
いるま
はぁ〜、なんか疲れたな
LAN
そうね、もうホラー映画見るのはやめよう
みこと
ちょっと狭くない?
あなた
まぁ高校生9人だから、しょうがないよ
Relu
なんであなたは正常で居られるん?
あなた
え?  わかんない!
雨乃こさめ
わかんないの!?
あなた
なんか頭バグったんじゃない?
すち
自分の頭だからね? 他人事みたいに言わないでよ!
あなた
まぁまぁ! いいじゃない!お風呂入れたんだし
あなた以外『良くは無いんだよなぁ』

その後はみんなでくっ付いて寝たそうです。



トイレはドアの前に8人立たせたあなたなのでした

プリ小説オーディオドラマ