前の話
一覧へ
次の話

第1話

第1話
527
2023/03/19 05:49
御館様
御館様
皆今日は集まってくれてありがとう実はね鬼が出たからね任務に行って欲しいんだ
胡蝶しのぶ
胡蝶しのぶ
御館様どんな任務に私達柱と竈門君たちと一緒に行けばいいんでしょうか?
御館様
御館様
その情報によるとその鬼達は全部で50匹なんだよしのぶ
胡蝶しのぶ
胡蝶しのぶ
そうなんですね~
御館様
御館様
その鬼たちを見つけたら鬼舞辻無惨の名前を言わせてもいいからね
柱+同期組+アオイちゃん達+カナエ
御意。分かりました。
御館様
御館様
皆頼んだよ
一方その頃現代の方ではあることが行われようとしていた
青鬼/大和耕一
青鬼/大和耕一
青鬼/大和耕一
青鬼/大和耕一
よん
青鬼/大和耕一
青鬼/大和耕一
さん
青鬼/大和耕一
青鬼/大和耕一
青鬼/大和耕一
青鬼/大和耕一
いち
青鬼/大和耕一
青鬼/大和耕一
作戦開始です
ピーポーピーポーピーポー((救急車の音です
青鬼/大和耕一
青鬼/大和耕一
(下で救急車が来るのを待機している)
ガラッ((救急車のドアを開ける音
青鬼/大和耕一
青鬼/大和耕一
(救急車の中に乗り込む)
ピーポーピーポーピーポー((発車した
一方大正時代での鬼たちは
ザコ鬼
ザコ鬼
ヴーヴーヴー
鬼舞辻無惨
鬼舞辻無惨
うむ。この鬼が別の世界へ落とせる鬼だなよし黒死牟達行くか?
黒死牟
黒死牟
行きましょう無惨様
ザコ鬼
ザコ鬼
ヴーヴー(無惨達に血気術をかける)
上弦の鬼+下弦の壱、伍+無惨
うわぁーなんなんだこの空間は
上弦の鬼+下弦の壱、伍+無惨
ドサドサ(界星堂病院の屋上の出る前のところに落ちる)
上弦の鬼+下弦の壱、伍+無惨
なんなんだここは
ピーポーピーポーピーポー(救急車が止まる)
ガラッ(救急車のドアが開く)
青鬼/大和耕一
青鬼/大和耕一
(救急車から降りる)
今日はこの辺で終わらさせていただきます

プリ小説オーディオドラマ