第3話

第3話
413
2023/03/19 09:09
胡蝶しのぶ
胡蝶しのぶ
さて先程御館様が言っていた鬼のことを見つけたら私達柱に知らせてください
同期組
同期組
分かりました。/・・・分かり・・・ました
胡蝶しのぶ
胡蝶しのぶ
では行きましょうか
煉獄杏寿郎
煉獄杏寿郎
うむ。分かった早速御館様が言っていた鬼を切りに行こうとしよう(デカボイス)
甘露寺蜜璃
甘露寺蜜璃
分かったわしのぶちゃん
宇隨天元
宇隨天元
その鬼は俺が派手に首を飛ばしてやろう
冨岡義勇
冨岡義勇
あぁ。そうだな(鬼を)滅殺する。
伊黒小芭内
伊黒小芭内
おい。冨岡誰にその言葉を言っているんだ?
不死川実弥
不死川実弥
おいおい冨岡てめぇ何言ってやがる。俺は稀血で御館様が言っていた鬼をおびき出して首を切ってやる
冨岡義勇
冨岡義勇
・・・・・・・・・・・・伊黒、不死川何を言っているんだ?俺は鬼を滅殺するまでがって言っていたんだが
時透無一郎
時透無一郎
ちょっと胡蝶さん伊黒さん達を止めてください
胡蝶しのぶ
胡蝶しのぶ
伊黒さん、不死川さん、冨岡さんそれは後にしてください
胡蝶しのぶ
胡蝶しのぶ
冨岡さんそんなんだからみんなに嫌われてるんですよ
冨岡義勇
冨岡義勇
・・・・・・俺は嫌われてない
竈門炭治郎
竈門炭治郎
あの。しのぶさん、冨岡さん鬼の話は
胡蝶しのぶ
胡蝶しのぶ
あらあらごめんなさいね。竈門君
胡蝶しのぶ
胡蝶しのぶ
先程の話に戻りますが3チームか4チームに別れて鬼を探してください
胡蝶しのぶ
胡蝶しのぶ
まず1班はは私、冨岡さん、カナヲ、竈門君、善逸君、伊之助君です
胡蝶しのぶ
胡蝶しのぶ
2班は宇隨さん、時透君、伊黒さん、甘露寺さんでお願いします
胡蝶しのぶ
胡蝶しのぶ
3班は煉獄さん、悲鳴さんお願いします
胡蝶しのぶ
胡蝶しのぶ
4班は不死川さんと不死川さんの弟さんお願いします
竈門炭治郎
竈門炭治郎
しのぶさん、冨岡さんよろしくお願いします
冨岡義勇
冨岡義勇
あぁ。
甘露寺蜜璃
甘露寺蜜璃
伊黒さん2班よろしくね
伊黒小芭内
伊黒小芭内
あぁ。よろしくな甘露寺
不死川玄弥
不死川玄弥
兄ちゃんよろしくね
不死川実弥
不死川実弥
あぁ。玄弥足引っ張るなよ
今日はここまでにします
ちなみに不死川兄弟は仲良しです
胡蝶カナエ
胡蝶カナエ
明日投票の結果を発表するわね~
神崎アオイ
神崎アオイ
明日投票の結果を発表します
竈門禰豆子
竈門禰豆子
ムームー(また次回をお楽しみにしてください)
宣伝、⭐、👍🏼、❤お願いします

プリ小説オーディオドラマ