第5話

#4
22
2024/02/26 02:11
さあ凄い勢いで来ました。今日。
さあ

ちゃーんちゃんちゃーんちゃああああん

と流れて(?)

闇の雰囲気を惑わせて(?)
うわキレッキレ

絶対みんな踊りづらい衣装だよね?

すごいわああ

西畑のイケヴォが引き立つ、、、

大橋さんめっちゃかっこいいじゃ、、、ん

藤原さんかっこよすぎるね、、、、

大西さんのおおお

サビだあああああ

なんか落ち着くよね(?)

この衣装めっちゃ好きなんですよ、、、

きょろかっこよすぎて尊死。。。

ラスサビのあの雰囲気スコ、、、。

さあ踊りだすよおおおお

そして決めポーズしたああああああ
そしてなに??

このバラード、、、、あんなかっこいい曲踊ったのに

これでしっとりなめらか。スイーツとしては完璧(??)

主これでPOPMOLL終わるの!?ってソワソワしながら聞いてたww

やっぱこの曲いいよね。。

泣けるかも。。

大橋さんの圧倒的存在感えぐし。

主の近くであの風船(?)的のが上がってましたね、、。懐かし、、

この曲みちえだいごのすきな曲のが入ってるんですよね

尊い、、、。

もうメロディー届いてるよおおおおお(叫び)

みっちーめっちゃ感情込めるやん、、

というかみんな感情の込め方が神なんよ。。
でえ

西畑イケヴォから始まったあああああああああ

待って。。。

カッコいい⇒しっとり⇒元気系

神じゃん、、

大橋さん可愛いし、、、

なにこの感情の変え方

凄すぎね()

あああ走ってるし

ショッピングカート乗ってるよ!!??尊い、、

待って!!!!!!!!!!!!

みっちーが歌詞にキュンを入れてきたあああああああああああああああ

みちえだいごギャルやん、、、可愛いすぎる。。

萌え萌えキュンじゃん(??)

西畑のこの歌い方めっちゃ好きなんす。。

橋橋も可愛すぎる。。。感謝感謝。

待ってりゅちぇ投げキッスしたあああああああああ

可愛すぎるうううううう

プリ小説オーディオドラマ