第4話

#2
28
2024/02/26 01:10
というわけで

ねえがやってきました

本編どうぞ
さあイントロおおお

可愛い振り付け☆
可愛い。可愛い。可愛い。

大事なことなので言います。

可愛い。
さあ飛ばしてサビがくるよおおおおおおお


ぴょんぴょんかわいいいいいいいいいい

みっちーの安心感エグ

りゅちぇえええええええあれはちぬ。

おじいさんなにわかわい。

待てええええええええ

西畑様のおおおイケヴォセリフ

はっすんきょうへいきてえ

待って!!!目が会ってるよおおお


きょへだい みちえだいごおおお

みっちーーーーーーーーあの吐息混じりなのはちぬ。

現場ではもちろんちんだけど文句は?

大橋さんのじいさん可愛い。。


全員イケヴォ。。。

さあ幕が被せられてええええええええ

レッツゴーーーー

サングラス似合いすぎるだろおお

西畑&大西&長尾ねおk把握したわ

そして大橋&道枝&高橋&藤原ねおkおk

けんとの存在感エッグ()神やん、、

丈くんもおお

さあ決めていくううううイケてるね、、

大西さんなにやってるんですか(?)

大西畑きたあああああああ

西畑イケヴォ、、

ん??どこにいったんすかああ

開けられたあああああああ

可愛いいいいいいいいいい

これでセンター来るとか神っしょ。

私も母と『きたよおおおおおお』ってやってましたね。。

サビ2連チャン。鬼レンちゃん(?)

さあこの曲で全体を湧かせていく〜〜神いいい

みっちーイケヴォ。

ウインクしててもかっこいいって何事、、?

西畑ソロ運転だあああああああ

ちょっとどうしましょう目の前に可愛い西畑くん(3)が居るんすけど、、、、

待てえええええええええええええええええええええ

挨拶したよおおおおおおお

どういうことおおおお((ただの挨拶です

もうその時は大興奮してましたね、、、

天最高だよおおおおおおおおおおおおおお

待て待てりゅちぇもきたっすよ

待ってたって。待った!!((怒るな

可愛い!カッコいい!

ご堪能するけど?((なんで怒ってるの

ちゅきちゅき可愛いし

みっちーーーーーーだあああああああ

顔面国宝。大事です。顔面国宝。かおちっちゃあ

どうもセンターです。どうもアリーナです。どうもスタンドです。どうも全体です。(?)

恭平だあああああああ

こちらこそいらっしゃいませ(?

嵐担の母によると二宮くんもいっつもいらっしゃいませっていうらしいですね。

見てくれるの?ブスだから嫌だ。(((

待って最強最年少来た

会いたかったですよおおおおおお!??

はい。ぴーすした付けた。なにもないんかい。

やっぱアイドルってすげーな。何にもないのに会場を巻き込めるという。。w

丈だああああああああ

こんばんなにわあああああああですううううう

ひき肉でえええす(?)

女声可愛いっすね。普段も出していきましょ(((((

負けましたああ。ありがとう。いい勝負でした。

待って生ぷりんぷりんはちぬって

分かった。真似する

for!!!!!!!!!!!!((ガン無視

ありがとう。こんなブサボでも。。

開幕してくれるの?

ありがとおおおおおお
というわけで
次は・・・・・


あの”なにわ男子が始まった曲”です。

プリ小説オーディオドラマ