第3話

#3
47
2024/02/26 02:27
さあ始まってしまいました

真っ暗っすねええ

でしゃららららあああん

のもっとあんな恋がしたくてえええええええ

やばいよ。

やっぱ圧倒的安心感。

ざわめいてるよ?今?

待って一瞬道長来たっすよね?

どうしましょう?

待って。みっちースタイルよ。

兄組可愛い。。

奇跡待ったよおおおおお

そして神サビ

色んな方向見せてくれるじゃん、、

可愛いよおおおお

てかファン可愛い。。。

そしてえ

大橋さんきれいな歌声。待って橋橋。

藤原さんのおお

「ねえ今もだよ」はちぬ

吐息超混じってんじゃん

ちなみに主が行ったときもでした☆

そして終わっちゃうよなになになになに(?)

そして1Loveの時再現してくれるのスコ。
あ、待ってみっちーのアナウンス。

サチアレモール3階フードコート?横浜中華街?チャーハン?フカヒレ?北京ダック?

ダイエットお?大橋和也くんかああああああ。確かにですね。あ、会場に食べ物持ってきちゃダメですよおお

はい。営業時間ね。ありがとう夜九時かああ結構営業時間短いんですね。

まってきょへなが出てきたっすよおお

はい。長尾さん完璧。恭平さん圧倒的負((((

あれ、恭平さん気に入らなかったらしいっすね。

さあレコードだ、、、エモすぎるね

いい入りだよいいね。。

待ってえええ全員出てきたよ

マジカッコいい、、、

縦に並んでるの可愛い、、

ダンスタイム!?

恭平さんのダンスうう

うわ一番バカな人がやるやつだ。。

大橋さんはしゃぎすぎ。ダメダメ。

ん?大橋さん体力の限界?

西畑イケヴォ、、、

はう(?)ってなんすかああ?

どうにかなっちゃったよ??

forハマってるん?w

どうにかなっちゃいそう☆(気持ち良い)
待ってみんな横になっってる可愛い可愛い。

大橋さんここでもノリノリ。

待って移動してる!!

待って西畑とはっすんと恭平可愛すぎる

ピナバタも安心。

待ってええええええええ

じょうみちカップルちぬうううううう

可愛いいいいいいいいい

じょうみちTikTokで居るやん普通に。JKのやつ

棒立ちでも可愛いって何事?

あの三人小学校でずっと一緒にいる最強女子的な感じじゃん(?)
さあここでも見せていく

え、西畑イケヴォやん、、((何回言うんだ

大西さんもおお?

大橋さんダンスうっま。

みんなうっま、、

みっちー良すぎるし、。

え、ウインク✕イケボじゃん、、、

あーあ。神。

プリ小説オーディオドラマ