第17話

アイコン
76
2024/05/01 12:44
主@奏推し
主@奏推し
アイコンと若干の設定載っけてきます
星のイチーカ@ミクミクミクミクミクミク
星のイチーカ@ミクミクミクミクミクミク
星のイチーカ@ミクミクミクミクミクミク

ミクと焼きそばパン狂。隙あらば焼きそばパンを食している。
天馬咲希@レオニの半分が狂ってます
天馬咲希@レオニの半分が狂ってます
咲希@レオニの半分が狂ってます

まとも。そして純粋。数少ない癒し枠でもある。
穂波@ほなかなは必然であり義務
穂波@ほなかなは必然であり義務
穂波@かなほなは必然であり義務

アップルパイと奏に脳を支配された狂人。ドラムをアップルパイと間違えたりする。
日野森志歩@ツッコミ辞めたい
日野森志歩@ツッコミ辞めたい
日野森志歩@ツッコミ辞めたい

苦労人。宮女の主なツッコミその1。本気でキレるとコンクリート塀をぶっ壊す勢いで殴ってきます
みのり@遥ちゃんLOVE
みのり@遥ちゃんLOVE
みのり@遥ちゃんLOVE

遥に脳を支配された女。隙あらば布教している。
遥@みのりLOVE
遥@みのりLOVE
遥@みのりLOVE

みのりに脳を支配された女。コイツとみのりを2人きりにした瞬間世界が終わる
桃井愛莉@ジャンプしすぎな変な奴がいる
桃井愛莉@ジャンプしすぎな変な奴がいる
愛莉@ジャンプしすぎな変な奴がいる

苦労人。宮女の主なツッコミその2。最近の悩みは雫の素が想像以上に酷いこと
雫@機械は使えるんだが?
雫@機械は使えるんだが?
日野森雫@機械は使えるんだが?

おそらく一番キャラ崩壊が酷い。機械は問題なく使える。素がヤンキーみたいな性格している。そして大人を投げ飛ばせるくらいには力が強い。日野森姉妹はごr(((((
小豆沢こはね@杏ちゃん♡♡♡♡♡♡♡
小豆沢こはね@杏ちゃん♡♡♡♡♡♡♡
こはね@杏ちゃん♡♡♡♡♡♡♡

純粋を忘れたただの百合好き。杏への愛が大きすぎる。
白石杏@こはね♡♡♡♡♡
白石杏@こはね♡♡♡♡♡
白石杏@こはね♡♡♡♡♡

ただの百合好き。こはねへの愛が大きすぎる。
東雲彰人@姉が怖い
東雲彰人@姉が怖い
東雲彰人@姉が怖い

苦労人。最近は愛莉やWEEKEND GARAGEとかに匿ってもらっている。元純粋だが瑞希にそっちの事を教えられた。
天馬司@我風紀委員ぞ?
天馬司@我風紀委員ぞ?
天馬司@我風紀委員ぞ?

一番の被害者。ナスとブルーウィローを毛嫌いしている。一度内蔵がひしゃげる程強く殴ったが、結局被害は変わらず。
類@司くん♡♡♡♡♡♡♡
類@司くん♡♡♡♡♡♡♡
類@司くん♡♡♡♡♡♡♡

やばい奴。天馬家に盗聴器、小型カメラ等を大量に設置した前科持ち。厄介ごとは大体コイツが関わってる。
草薙寧々@類が五月蠅い
草薙寧々@類が五月蠅い
草薙寧々@類が五月蝿い

まともの皮を被った狂人。類は嫌いだが類司は食う腐女子。
鳳えむ@百合は至高
鳳えむ@百合は至高
鳳えむ@百合は至高

百合を見るためだけに宮女に通う狂人。5キロ先の百合の気配も見逃さない。寧々を百合の世界に引きずり込もうとしている。
K
K
K

純粋無垢。ニーゴのまとめ役。絵名への圧力がけもしばしば。
まっふゆっっだよぉぉぉぉ⭐︎⭐︎!!
まっふゆっっだよぉぉぉぉ⭐︎⭐︎!!
まっふゆっっだよぉぉぉぉ⭐︎⭐︎!!

中の人テンション。以上。(((((
東雲絵名@彰人彰人彰人彰人彰人
東雲絵名@彰人彰人彰人彰人彰人
東雲絵名@彰人彰人彰人彰人彰人

ブラコン。百合好き。以上。(((((
あっみあだよ〜
あっみあだよ〜
あっみあっだよ〜

まともの皮を被った狂人その2。普段はツッコミだが、ツッコミが周りにいるとボケに退化する。
主@奏推し
主@奏推し
本編で載っけてないことも若干書いたな…まいっか
主@奏推し
主@奏推し
因みに私事ですが、
主@奏推し
主@奏推し
10連で引いてやりましたぜいえい✌️

プリ小説オーディオドラマ