第74話

会議中inそらるん家with歌い手s
582
2021/12/09 11:44
一ノ瀬(なまえ)
一ノ瀬あなた
どうしようひよりさん
ただいまタピオカを飲みながら会議中。
相川 日和(ひより)
相川 日和(ひより)
なんでしょうあなたさん
一ノ瀬(なまえ)
一ノ瀬あなた
大学卒業したじゃん
相川 日和(ひより)
相川 日和(ひより)
もう1年になるね
一ノ瀬(なまえ)
一ノ瀬あなた
・・・あのさ、
一ノ瀬(なまえ)
一ノ瀬あなた
私たち(特に君が)こんな人気を誇っていながら兄の脛を齧って生きていていいのか?
相川 日和(ひより)
相川 日和(ひより)
いいんじゃね?
一ノ瀬(なまえ)
一ノ瀬あなた
良いのか!
会議終了。
そらるさん
いいわけねえだろ!!!
一ノ瀬(なまえ)
一ノ瀬あなた
お兄様、お言葉がわるうございますわよ
一ノ瀬(なまえ)
一ノ瀬あなた
三十路じじいそらるがよぉ
そらるさん
ブーメランじゃん
一ノ瀬(なまえ)
一ノ瀬あなた
( っ'-')╮ =͟͟͞͞ 🔪 ブォン
相川 日和(ひより)
相川 日和(ひより)
自分に投げてて草
まふまふ
僕は別にいいですけどねー、日和が死ぬまで僕の傍にいてくれると言うならば。
一ノ瀬(なまえ)
一ノ瀬あなた
おいそこのまふまふ、スマブラやりながら適当に返事するんじゃねぇ
まふまふ
あっ死んだ
一ノ瀬(なまえ)
一ノ瀬あなた
おい!!
nqrse
あなたさ、うちにお嫁に来る?
一ノ瀬(なまえ)
一ノ瀬あなた
行かねぇ
nqrse
傷ついた
一ノ瀬(なまえ)
一ノ瀬あなた
包帯いる?ミイラ男になってみる?
96猫ちゃん
あなたはうちに嫁に来るんやからnqrse邪魔せんでくれん
一ノ瀬(なまえ)
一ノ瀬あなた
私は推しがいればなんでもええのじゃ。
天月
それって僕のことですか、姫様
一ノ瀬(なまえ)
一ノ瀬あなた
はい・・・♡♡
さかたん
おいふざけんな天月俺と吹き出しの色被ってるくせによォ!!!
うらたぬたぬ
おい坂田、それ関係ない
lyric
lyric
lyric and friendA、そろそろオリジナル作るべきやもしれん・・・
全☆員☆
!?!?!?
lyric
lyric
だってそうせんと著作権で金入らん・・・
友人A
友人A
お前作る?
lyric
lyric
パソコン今日壊れた
友人A
友人A
じゃなくて?
lyric
lyric
壊しましたすみません
まふまふ
いや待って?あっ死んだちょっとスマブラそらるさんパァァァス!!!!
そらるさん
いや俺ぇぇぇぇ!?!?
そらるさん
ちょっと俺も参加したい・・・あぁっ、カービィーーーーー!!!!
luzくん
俺も参加するー
nqrse
俺ラップ考えるー
さかたん
俺らは・・・・・・
さかたん
・・・・・・・・・・・・・参加するとこないな。
lyric
lyric
ミュージック・ビデオに出ようぜ
さかたん
誰の歌やねん

プリ小説オーディオドラマ