前の話
一覧へ
次の話

第1話

プロローグ⭐︎
221
2022/09/19 06:30
この世界には異能力者がいるが
私はそれを魔法と呼んでいる






モブ太
。゚(゚´Д`゚)゚。ウワーン
(なまえ)
あなた
どうしたの?
モブ太
おがーさんがいなくなったー。゚(゚´Д`゚)゚。
(なまえ)
あなた
あららーならお姉さんにお任せあれ!
(なまえ)
あなた
ちちんぷいぷいのプイ!
(なまえ)
あなた
きみのおかあさんへの道標よ!空に光れ〜!
その瞬間あなたの魔法使い中の名前が手から光を出し空に飛ばした
モブ太
うわー!・:*+.\(( °ω° ))/.:+
モブ太
凄い!おねぇちゃん凄いよ!
(なまえ)
あなた
へへへ!私のことはあなたの魔法使い中の名前と言ってくれたまえ!
モブ太
あなたの魔法使い中の名前ちゃん!
(なまえ)
あなた
フフフさっ!お母さんが来るまで待とうか!
モブ太
うん!
その頃モブ太の母は、
モブ太の母
モブ太〜!何処なのー?



すると

ヒュードーン!
モブ太の母
あれは何?!
モブ太の母
もしかしてモブ太がいるのかも!







(なまえ)
あなた
モブ太くんはこの街のことよく知ってるの?
モブ太
んーなんかマフィア?とか探偵社?がいるって聞いたよ?
(なまえ)
あなた
うわー絶対関わりたくないパターンの組織、、、
モブ太
おねぇちゃんいつも一人なの?
(なまえ)
あなた
うん!そっちのほうが楽だしね!
モブ太
でも友達とかいたほうが楽しいよ?
(なまえ)
あなた
、、、そうだね、じゃー今度作ってみようかな!友達!
モブ太
うん!絶対楽しいよ!


モブ太の母
モブ太ー!
モブ太
ママ!
(なまえ)
あなた
モブ太くんのお母さんですか?
モブ太の母
はい!ご迷惑をおかけしました!
(なまえ)
あなた
いえいえ!見つかってよかったです!
(なまえ)
あなた
それじゃ!バイバイ!
(なまえ)
あなた
もう迷子になったらダメだよ!
モブ太
うん!ありがとうあなたの魔法使い中の名前ちゃん!
そうして空に歩いていくあなたの魔法使い中の名前はあることを思っていた
(なまえ)
あなた
(友達、、、か)





青く少しオレンジ色になってきた空を駆ける少女を見た人は皆口を揃えてこう言った












「空を支配する魔女」
















異能力についてはアイコンタップしてね!(^ω^)

プリ小説オーディオドラマ