前の話
一覧へ
次の話

第1話

変かな?
104
2023/07/22 05:00
僕って本当になんなのでしょう?
昔はちゃんとした女だったのに
なんでこうなっちゃったんだろうな
男っぽい服を着ることをなんで否定されるんだろう
なんで[女の子なんだから]とか[せっかく女の子に生まれたんだから]とか
言われなくちゃいけないの?
なんで制服をズボンにしたいっていったら反対されるの?
男と関わりたい、遊びたいって思うけどからかわれるの嫌だな
死にたいけど覚悟がないから死ねないな
消えたいけどそんなのできないよな
嘘をついている自分が気持ち悪い
覚悟も勇気もないこんな自分が憎い
心の支えがゲームとネッ友と推しだけなんて変かな?
僕って変ですか?

プリ小説オーディオドラマ