第10話

All✖︎紫 1
923
2021/08/23 11:19
長らくお待たせいたしました。
すいませんでした。
また、今日から、少しずつ投稿していきます。
よろしくお願いします!

裏が入ります。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
崇裕
ここ、どこやねん
1時間ぐらいずっと、彷徨ってるんやけど
崇裕
どうしたらええねん、、、
なんかな、めっちゃでかいお城みたいなとこやねん。
部屋いっぱいあるしさ、どこが出口かわからんしさ、
あっ!!!!
崇裕
ビクッなっなに!?
おったーーーーーー!
崇裕
えっ?あっ?誰?
初めまして、俺、小瀧望言います。
たかひろさん
どこ行ってんですか?
探したんすよ?
崇裕
あっ、すっすいません
崇裕
てか、なんで、
流星
あっ、望〜見つかったん?
おん
流星
良かったわ〜、はよ帰らな、淳太が怒ってるで〜
誰やねん、こいつら、
てかなんで、俺の名前知ってんねん、
それより、はよ帰らな!
それはあかん!はよ行こっ!
行くで、たかひろさん
崇裕
いや、僕は帰るんで、でくちを
は?なに言ってんの?あんた
流星
早よ行こうや、望
そやな
崇裕
えっ?なんで?
お姫様抱っこされた、
崇裕
あっおろしてください!!
いや
なんかおこらしたかも?
〜寝室〜
ジュンターみつかったで〜
淳太
あ?やっと見つかったか
大毅
どこ行っててん。はーまちゃん
崇裕
えっ?
誰?
智洋
俺らは、濱ちゃんのご主人様やで〜
崇裕
は?なに言ってん。自分頭おかしいんとちゃう?
照史
その、口の使い方やめた方がええで、
崇裕
は?とにかく、俺は帰るから、
淳太
お前自分の状況わかっていってる?
もう、お前は、この家から逃げることはできひんねん
崇裕
なに言って、うわっドサッ
大毅
おいしそ〜早たべよや〜淳太
淳太
せやな
淳太
みんな、もう、そんな口きけへんようにしたれ
All
はーい
なにこれ?
どうゆうこと?
チュ
崇裕
やっ、やめっ
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ちょっと、長くなりそうなので、
すいません、中途半端で終わって、

また、ゆっくり投稿していくので、よろしくお願いします!!!

プリ小説オーディオドラマ