第2話

 王様ゲーム いれいす🎲 前半
69
2024/05/19 18:14
こんにちは!主です!
ふう(さくしゃだよ^^)
ふう(さくしゃだよ^^)
短編集を書いてみました!ほかの小説もあるので見てください!
ちな主に
いれいす 青組
すたぽら こえれる
シクフォニ いるらん
クロノヴァ かなある
が好きなので主にこのカップルが登場人物?です
それでは本編どうぞ~
ないこ
ないこ
いれいすドキドキ王様げーーーーむ!
ここはうるさいうるさい動物園!(違います。ないこハウスです)
配信で王様ゲームをするそうです
いふ
いふ
ううぃーーーーーー
ないこたんのんでる!!?
りうら
りうら
もうお酒飲んでるんだまろ...
初兎
初兎
ほっとこう。
悠祐
悠祐
おら!ないこがなんかいっとるよ
ないこ
ないこ
それでは、くじを、引いてください!!(くそでかボイス!!
初兎
初兎
そういえばいむくんは?
ほとけ
ほとけ
💤💤💤
いふ
いふ
おい起きろあほとけ
りうら
りうら
ニマニマ
初兎
初兎
ニマニマ
悠祐
悠祐
ニマニマしてどうした?wwwなんとなく想像はつくけどww
ないこ
ないこ
おまえら!早く参加しろーーーーーーーーー!!
ほとけっち!お前はとにかく起きろ!!
りうら
りうら
まって今配信中!
初兎
初兎
そうやったw
長いので飛ばします!くじひきました
いれいす
いれいす
おー様だーれだ
悠祐
悠祐
俺や
ないこ
ないこ
安心だ
悠祐
悠祐
じゃあ、、、
2番と4番腹筋三十回と腕立て三十回!
りうら
りうら
りうら5番
ほとけ
ほとけ
僕三番
ないこ
ないこ
パクパク
いふ
いふ
あぶっね一番
初兎
初兎
。。。
悠祐
悠祐
ないことしょう!俺と一緒に腹筋だ!!
悠祐
悠祐
1234567
初兎
初兎
あ”あ”
ないこ
ないこ
チーンΩ\ζ°)チーン
悠祐
悠祐
よっしゃ次!
いれいす
いれいす
王様だーれっだ
いふ
いふ
まろだ!ぽえ~
りうら
りうら
((終わった
初兎
初兎
((終わった
悠祐
悠祐
((終わったな
ないこ
ないこ
((終わった
ほとけ
ほとけ
えっ!ifくんやだーー
いふ
いふ
じゃあー2番が5番に告白!
初兎
初兎
えっそれまろちゃんの理想?
いふ
いふ
どこが俺の理想やねん
ないこ
ないこ
ツンデレ期か…
ないこ
ないこ
とりま俺5番
りうら
りうら
えっ…てことは俺がないこに酷迫⁉
いふ
いふ
漢字違くないか?wwwww
リスナーさん(使いまわすよ)
リスナーさん(使いまわすよ)
えっ嘘!尊いー
リスナーさん(使いまわすよ)
リスナーさん(使いまわすよ)
生きててよかった
リスナーさん(使いまわすよ)
リスナーさん(使いまわすよ)
Ω\ζ°)チーン
悠祐
悠祐
コメント欄やばない?w
いふ
いふ
はい!こっくれ!
ほとけ
ほとけ
if君って小学生?wwなにそのこっくれ!って
せめてヒューでしょ!
いふ
いふ
は?なんだよヒューって
ないこ
ないこ
またビジネスやっとる
いふ
いふ
ビジネスじゃない!((同時
ほとけ
ほとけ
ビジネスじゃない!((同時
りうら
りうら
えっと、、俺ないくんのことが、、、す、、す( ^ω^)・・・好きです!付き合ってください!
いふ
いふ
あー
ないこ
ないこ
りうらぁー
リスナーさん(使いまわすよ)
リスナーさん(使いまわすよ)
ぎゃーーーーーー
リスナーさん(使いまわすよ)
リスナーさん(使いまわすよ)
はぁはぁいきててよかった
悠祐
悠祐
wwwww
初兎
初兎
wwwwwwwwwwwww
まろちゃん!これ告白じゃないでしょwwLOVEのww
いふ
いふ
おん
ほとけ
ほとけ
ええそうなの?
いふ
いふ
お前に聞いてない!あほとけ!!
りうら
りうら
(〃ノωノ)
ないこ
ないこ
りうらぁ
初兎
初兎
まだ逝ってるよ
ほとけ
ほとけ
しょーさん漢字違くない?
初兎
初兎
まあまあ
初兎
初兎
次や!
いれいす
いれいす
オー様だーれだ
ないこ
ないこ
俺だ!ニマニマ
いふ
いふ
なんかよからぬことを考えている気が...
ほとけ
ほとけ
今回だけはif君に同意だよ。
ないこ
ないこ
じゃーー
1番が5番にキスって4回いって!ってやつやる!
ふう(さくしゃだよ^^)
ふう(さくしゃだよ^^)
長くなるんで途中から次回にします!
ふう(さくしゃだよ^^)
ふう(さくしゃだよ^^)
おつふう~

プリ小説オーディオドラマ