第3話

第2回スロットやったら死んだ件について
20
2023/07/03 09:57
今回はチベスナこと角名倫太郎君のお話です!
R18指定にならないので安心してご覧ください~
主
ねぇチベスナ~聞け
チベスナ
チベスナ
何?そもそもチベスナって言わないで?そして何で命令口調?
⚠️すみません全国のすなりんファンの皆様決してすなりんのことバカに何かしてません
主
嫌~さぁ、
主
最近友達に避けられてる気がするんだよね
チベスナ
チベスナ
お前に友達いたんだ、居ないと思ってた
主
ひどくない?悲しくなっちゃう!
主
うわぁ~
チベスナ
チベスナ
いやうわぁ~っていいたいの俺なんだけど
主
てへ☆キラーン
チベスナ
チベスナ
うわぁ~
主
とまぁ茶番は良いから私の死んだ話を聞いて?(ハイキューのスロット)
チベスナ
チベスナ
まぁいいけど(侑から聞いてたしあいつと喧嘩しちゃたし)
主
まぁそっち行って?
チベスナ
チベスナ
はーい
とここで前回見てた人は分かるよね?分からない人の為に言おうぬっしーが死んだ原因はこちら
もう一度行っておきますR18指定にするつもりはありません
主
で君の可愛い彼女呼んでるからやって頂戴⊂(゚∀゚ )
チベスナ
チベスナ
はぁ?勝手に人の彼女呼んで貰うのやめてくれない?
主
まぁまぁそんなこと言わずに侑君から聞いたよ~?彼女と喧嘩して謝れて無いって?
チベスナ
チベスナ
あのバカなに話してるんだよ💢
チベスナ
チベスナ
それは事実だからいいけど何でトイレの個室?
主
気にすんなってポン
主
では早速どうぞ( ゚д゚)ノ
チベスナ
チベスナ
ごめんってあなた許して?
あなた
あなた
……
チベスナ
チベスナ
あなたさーん?
あなた
あなた
……なに?
チベスナ
チベスナ
ごめん🙏本当に許して
あなた
あなた
別に……もういいよ謝んなくても
そうあなたが拗ねてる理由はあなたが食べようとしていたポッキーを俺が食べてしまったからだ
あなた
あなた
私の欲しい味のやつ買ってくれたから
チベスナ
チベスナ
そっか……ごめんね本当ポンポン
あなた
あなた
ん……いいよ
モブ
モブ
あ!倫太郎くーん
チベスナ
チベスナ
げっ!あなた逃げよ
あなた
あなた
うん
倫も大変だなぁ……私のわがままばっかり言ってたらダメだね、よけい倫を困らせちゃう(あなたの心の声)
チベスナ
チベスナ
サッ(トイレの個室の仲へ)
モブ
モブ
倫太郎くーん?どこー?
あなた
あなた
ねぇ?倫、あの女誰?
チベスナ
チベスナ
あぁ、あれ?あれはストーカーみたいな奴
あなた
あなた
ふーん(o・ω・o)
チベスナ
チベスナ
もう一度謝らせて?ポッキー勝手に食べてごめん
あなた
あなた
ふふ、許す!だからここ出たら後で一緒に食べよ?
チベスナ
チベスナ
いいの?
あなた
あなた
いいよ!さ、出よ~
チベスナ
チベスナ
待って、パシッ俺はポッキーよりお前が食べたい気分
あなた
あなた
な、何言ってんの?
チベスナ
チベスナ
もう我慢できないってことチュ
あなた
あなた
ん……待って今私あれだから……
チベスナ
チベスナ
ん?あれつい昨日終わってなかった?
あなた
あなた
何で私のあれの期間把握してんの?こっわボソ
チベスナ
チベスナ
ってわけで帰ったら頂きまーす
あなた
あなた
いやぁぁぁぁぁぁ!
帰ったあとチベスナはあなたを頂いたとか頂いてないとかそれは本人にしか分からない
主
はい!お帰りなさーいどうでしたかね?一様R18指定になってない……はず
主
皆さんにアンケートしても良いですか?

アンケート

他の高校もやって欲しい?
欲しい!
100%
欲しくない!
0%
別にどっちでも
0%
興味ない
0%
投票数: 5票
主
きっと稲荷崎だけだともの足りないと思うんですよ。だからアンケートしてみようかなって思いまして
主
アンケートに無理に答えなくても大丈夫です!
主
バイバイ(o^-')b !

プリ小説オーディオドラマ