第9話

⒐🐢
448
2019/07/29 01:38
ー部活見学終了ー
あなた

今日はありがとうございました!

ミク❄
ミク❄
ありがとうございました!
亀ちゃん🐢
亀ちゃん🐢
ん。お疲れ様
それで磯村と菊池、、弓道部入るのか?
仁様💋
仁様💋
お疲れさん~
あなた

私は、、高校でも弓道やっていきたいとは思ってるんですけど…

あなた

ミク!一緒に入ろ!?

ミク❄
ミク❄
うん!いいよ。
思ってた以上に弓道おもしろいし!
あなた

ほんと!?やった!
では、、亀梨先輩!
弓道部に入部させてください!

亀ちゃん🐢
亀ちゃん🐢
りょーかい!
じゃぁ担任の先生に
入部届け出しといてな
あなた

はい!

ー職員室ー

ガラッドアを開ける
あなた

失礼します!1年C組の磯村あなたと

ミク❄
ミク❄
菊池美来です!
石森先生に用があってきました。
あなた

石森先生!

石森先生
石森先生
!?あ。磯村と菊池か。どうした?
ミク❄
ミク❄
弓道部に入部したくて、、
入部届け出しにきました!
石森先生
石森先生
お。了解。二人揃って弓道部か。
がんばれよ。
あなた

はい!がんばります!





よかった…高校でも無事に入部出来た。
















ー帰宅後ー
あなた

ただいまー

ママ
ママ
あらあなたおかえり
今日は遅かったわね?
あなた

あ。うん。今日は部活見学があって!
それでまた弓道部に入る事にしたんだ!

ママ
ママ
そうなの。一昨年みたいに今年は“はやけ”にならなければいいわね、、。
あなた

うん…。

※“はやけ”とは
矢を引いても的に当たらない時期の事を言う






ー部屋ー




“はやけ”の事はあまり言わないで欲しかったな…あの時期はほんと黒歴史すぎて…。
あなた

はぁ。ポチッLINEを開く
ん?「知り合いかも?『和也』」って…
亀梨先輩!?なんで、、私のLINEに!?















✂ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー✂
作者です!お久しぶりです…w
全く更新出来ずにすみませんでした!
これから ちょくちょく更新してくつもりなので気長に待ってくれれば嬉しいです!

これからも「桜🌸と亀🐢」を
よろしくお願いします!
✂ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー✂

プリ小説オーディオドラマ