前の話
一覧へ
次の話

第5話

第2話『ピッタリだね(確信)』
62
2018/06/05 07:23
紗綾
んー、想像がつかない…どんな人かね
音々
さっき言ったじゃんw

『メガネ』『のっぽ』『暴力する奴』だって
紗綾
んー、まぁそうなんだけどさー
そんな話をしながら、4階に行く。疲れた()
音々
…ッチ まーたうるさいわ
3階から聞こえるとか
紗綾
…うるさいね
音々
んー、なんでかなー!!!( ^ω^ )
今日は転校生来るからいつもより浮かれてんのかねーー!!!
紗綾
だねーーー!!!
…うちらもうるさいか。


ガラガラガラ…教室のドアを開ける。
紗綾
おっ、あれ転校生の席だよね!?
音々
あー!ホントだw
優の隣かー。やっぱり一番後ろなんだね
【優】んか国語辞典みたいだな…

①拓也の隣の席の男子。
②4号車の一番後ろ
優愛
おっ、二人登場すか
音々
あっ、優愛
紗綾
おつおつー
優愛
おつおつー
今日転校生来るんだね〜どんな奴かね
音々
『メガネ』『のっぽ』『暴力する奴』
優愛
あ、アハハハハ。
このクラスにピッタリだね(確信)
紗綾
だねwww
つーか転校生の席に知樹座ってるしwww
音々
自由だなーこのクラス
優愛
あ。ここで話してる場合じゃない!転校生来るから自習の時間に全校集会(?)あるんじゃね?
音々
あー、あるかも。急ごっ
紗綾
うぃー(了解)
コォ━━━━щ(゚Д゚щ)━━━━イ!!!!コォ━━━━щ(゚Д゚щ)━━━━イ!!!!イェ━━━━щ(゚Д゚щ)
作者【マホキ芯】
コォ━━━━щ(゚Д゚щ)━━━━!!!!
終わりー!見てくれてありがとうございまs
拓也
俺はいつ出てくるんだよ
紗綾
知らないよ。引っ込んでろ( ^ω^ )
音々
そうだよ(便乗)
優愛
そうだよ(便乗)
補足


優愛
①音々と紗綾とよく行動してる人。
②友達の恋愛話大好k
③でも恋愛漫画、小説は苦手。
④メッチャ人見知りする(語彙力)

プリ小説オーディオドラマ