第19話

18話
190
2019/11/19 13:03
Twitter


え?まじ?
あなたちゃんキンプリに入るの!?
めっちゃ推しちゃうんだけど!!



あなたちゃんめっちゃ可愛い!
今から私廉とあなたちゃん推しになる!



あなたちゃんキンプリ入ってくれるんだ!
前からファンだったしこれからも応援します



これから、廉くんとの絡みも見れるし、大橋くんとの絡みも見れちゃう!!
嬉しすぎて、死んじゃうかも!!



ジャニーズに女の子入るん?
まって、ちょっと全然わからん!
誰か教えて〜!!



俺ジャニーズとか興味なかったけど、あなたちゃんめっちゃ可愛いからファンクラブはいろーっと!
永瀬廉
永瀬廉
あなたの人気ヤバ!!
あなた
あなた
嬉しすぎて泣きそう!!
平野紫耀
平野紫耀
よし!これからは七人で頑張るぞ!!
岸優太
岸優太
じゃあ、あなた!
俺達シェアハウスしてるんだけど、一緒に住む??
あなた
あなた
うん!
岸優太
岸優太
じゃあ今日荷物まとめといて!
後でいくから!
あなた
あなた
りょーかい!!
______________________
今日はここで終了です!
テストばっかりでめっちゃ嫌になります。

プリ小説オーディオドラマ