第25話

え???金色夜叉???/別件だお☆((殴
12
2024/06/26 10:36
いちご🍓
いちご🍓
アのですね、、
いちご🍓
いちご🍓
いつもどおりやってたんすよ
いちご🍓
いちご🍓
そしたら姐さん出まして、
いちご🍓
いちご🍓
嬉しすぎて叫んでます!!!!
いちご🍓
いちご🍓
(多分2回目だよね??
いちご🍓
いちご🍓
あはぁぁはまぅ!??(?)
いちご🍓
いちご🍓
もちのろん之助でくっ付けます
いちご🍓
いちご🍓
別件だお☆((殴
いちご🍓
いちご🍓
夢月(リア友)がねイラスト描いてくれたんすよ月曜に
いちご🍓
いちご🍓
だけど夢月にね?
いちご🍓
いちご🍓
何でイラスト上げてくんないの?
いちご🍓
いちご🍓
と言われたんすよ
いちご🍓
いちご🍓
えっっ!?うちの彼女かわよっっ!?
これ言うと「付き合った覚えはないですー」と辛辣に答えられます…

悲しいですね!!!

まぁ、言いふらしてますけど!(友達に

自慢してますけど!!

可愛いもん!!
いちご🍓
いちご🍓
と、なりまして
いちご🍓
いちご🍓
上げます☆
いちご🍓
いちご🍓
これで告られたんです!!
かぁいいですよねぇ!?
いちご🍓
いちご🍓
ちな、見えてるのはクッションっす
いちご🍓
いちご🍓
絵が上手くて、他にもあるけど見せたくないと言う願望が…!((
((やばい奴だ…((やばくない…!と 思う
いちご🍓
いちご🍓
うん!語れた!
いちご🍓
いちご🍓
やりたいことはやったけどもう一回位回してくるからまた上げるかも!
いちご🍓
いちご🍓
じゃ、ばいにゅう~

プリ小説オーディオドラマ