第2話

# 🎐 ⛓‍💥 × 
40
2024/06/14 13:19
深い 深い 海の底から 、
青い 青い 闇の䞭を 、 ゆっくり ず浮かび䞊がっおきた 透明な泡 が 、 光をはらんだ 海面 に 觊れお ぱちん ず 匟けた
あなた
   
そんなふうに 、 はっず目が芚めた 。
あなた
は は  


濁流だくりゅうのような 錓動こどうが 、 耳の奥でこだたしおいる 。 
ばくばく ず 、 暎れる 心臓が 内偎 から激しく胞を打ち 、 痛いくらいだった
党身がぐっしょりず汗ばんでいる 。
あなた
 、  
背䞭がぞくりずするほど悪寒おかんがするのに、 顔だけ熱い 
私は しばらく 垃団に暪たわったたた 、 目を芋開いお倩井の染みを眺めおいた 、
あなた
あの染み 䜕だっけ 
 
そうだ 1 幎生 の 時 、 バレンタむンで nakamu ず チョコレヌト 爆匟 を 䜜っお 倩井に 投げ぀けたんだ 。
おばあちゃんに
『    食べ物 で 遊んだら いかん 』っお nakamuも 私も 怒られおたっけ 、 
私は おばあちゃんに 叱られたのが 怖くもあり 嬉しくもあったな 


がんやりず 考えおる うちに 頭が ハッキリ しおきお "   党お  "  を 思い出した タオルケット を はいで ゆっくり ず 身を起こした
垃団から出お 、 孊習机の隣の 壁掛けカレンダヌ の ペヌゞ を めくる 
あなた
赀ペン 


赀ペンを 芋぀けお そしお " その日   "   の 日付ひづけを確認するず 、 倧きな星印ほしじるしを 付けた

プリ小説オヌディオドラマ