第27話

お 兄 ち ゃ ん
1,632
2024/06/15 14:54








_長尾_












年長×年少












長尾「しゅーん!大きくなったら結婚しよーね!」













道枝「しってる?兄弟同士で結婚は出来ないんだよ?諦めて」












長尾「ふぐ、っ、」












道枝「またそうやってすぐ泣いて、泣き虫!」












、、、









昔はこんなに冷たかったしゅん兄ちゃん










なのに、













道枝「謙杜!、包丁は俺と一緒に使わんとあかんって言っとるやん」












長尾「、何歳やと思っとんの」 (












道枝「ええから、謙杜にはまだ早いねん」











長尾「はぁ、」












いつからか、















こんなにも過保護になってしまった












長尾「ほんっま、鬱陶しいわ」












道枝「ええか、俺から離れんなよ」












長尾「もうええって」












高校生になったって言うのに、なんでそんなに怒られなきゃいかんの












ほんま、反抗期の気持ち考えろや















なんて心の中で反抗しながらも、正直には言えない自分がいる











、、、












道枝「謙杜、セックスって知ってる?」















長尾「、はぁ、っ!?」 / /










突然そう言われた時は本当に驚いた













道枝「知っとるんや、俺としいひん?」











長尾「いや、男同士やし、まず兄弟でやることないし、、」












つっこみたい所がいっぱいあったが、気づけばベッドに押し倒されていた











長尾「ガチでやめてや」












道枝「謙杜の初めては、全部俺がええねん」













長尾「いやや、あん時のしゅん兄ちゃんに戻ってや」












抵抗していたが、効くわけもなく












気づけば余韻に浸っていた











end

プリ小説オーディオドラマ