第10話

📝
801
2022/03/06 13:00
グクside
テヒョニヒョンのおかげで始業式、遅刻せずに済んだ。本当にテヒョニヒョンには感謝してもしきれない。







めっちゃ飛ばします🙏





リオ
リオ
グガ〜。
グク
グク
ん?
リオ
リオ
お前来るの遅かったけどなんで?
グク
グク
いや、迷った。
リオ
リオ
あ〜。迷っててよく間に合ったな。
グク
グク
テヒョニh...テヒョン先輩に案内してもらった。
リオ
リオ
え。テヒョン先輩ってあの、テヒョン先輩!
グク
グク
おい、お前。声デケーよ。
リオ
リオ
あ、あぁごめんごめん。笑
リオ
リオ
で、あのテヒョン先輩?
グク
グク
う、うん?あのテヒョン先輩。
リオ
リオ
お前、スゲーな。
グク
グク
凄いのか?笑
リオ
リオ
どう考えてもスゲーだろ。で、どんな事話したの?
グク
グク
そんなに話してねぇよ。
グク
グク
まぁ、家督交換したぐらいかなぁ。
リオ
リオ
え〜(大声
グク
グク
おいてめぇ。うるせぇって。
リオ
リオ
あーそっか。ごめんごめん。笑
グク
グク
笑い事じゃねぇよ。地獄耳が。
🇰🇷miyuu💣
🇰🇷miyuu💣
皆さんお久しぶりです。
今まで色々あり不登校中でしたが新年度から(?)学校に行こうと思っているのでその為に勉強を頑張りたいので土日も投稿できない日が多くなります。なので、投稿できる日に投稿していきます。勉強を頑張っていきますがこっちもできるだけ頑張ろうと思うのでこれからもよろしくお願いします。
🇰🇷miyuu💣
🇰🇷miyuu💣
では안녕〜👋

プリ小説オーディオドラマ