第19話

17話 文化祭、何する?
678
2021/09/18 08:38
先生
はーい突然だが、文化祭のことについて話すぞー
あなた
早くね?
鈴木 蒼真
主が「小説の力!」とか叫んでた。
あなた
あぁ~
おい、ばらすなよ。
鈴木 蒼真
引っ込んでろ。
はい、すみませんでした。
あなた
何やるんだろうね~
鈴木 蒼真
さぁ?
鈴木 蒼真
正直俺は何でもいい
あなた
まぁね~
モブ
モブ
はい!劇をやりたいです!
モブ
モブ
えー?出し物が良いー
モブ
モブ
いや、劇でしょ?
先生
はーいそこまで。
先生
多数決取るぞー
結果

劇→19人

出し物→17人
先生
僅差で劇だー。
みんな
ガヤガヤ
モブ
モブ
何の劇にするー?
モブ
モブ
シンデレラー
モブ
モブ
えー?白雪姫でしょー







結局、白雪姫になりました。
あなた
あれ?メインモブじゃね?
鈴木 蒼真
それ思った。
先生
今日は話が早くて助かるな。
役を決めるぞ~
モブ
モブ
白雪姫やりたーい
モブ
モブ
王子様は蒼真くんでしょー
あなた
(…あれ?良いの?私。このままだとモブちゃんが蒼真と…。)
あなた
…。良くない。
鈴木 蒼真
?どした?あなたの下の名前。
あなた
ううん。何でもない。
鈴木 蒼真
ていうか俺王子様とか嫌なんだけど。
あなた
鈴木 蒼真
ヒドイ。
鈴木 蒼真
モブ嫌いなんだよね…。(訳:あなたの下の名前となら良いけど。)
あなた
石井愛子
はぁい♡私白雪姫やりたぁい♡
あなた
?!
あなた
~~~(;><)
あなた
わ、…。
あなた
私もや、りたいですっ!
みんな
!!
モブ
モブ
いいね!あなたの下の名前ちゃんが適任かも!
モブ
モブ
わかる~あなたの下の名前、可愛いよね!
モブ
モブ
はい!私、あなたの下の名前ちゃんを推薦します!
みんな
良いねー
あなた
…!
石井愛子
愛子もやりたい~😭
モブ
モブ
え?Wあの魔女でもやれば?W
モブ
モブ
ウケるW
石井愛子
…チッ
モブ
モブ
そういうところ♡W










優しい皆のおかげで、白雪姫になりまし

た。王子様役が蒼真で、死ぬ程嬉しいのは

秘密だよ?W















昨日は投稿出来なくてすいませんでしたぁ

ーーー!!

用事があって…本っ当に申し訳ないです!

ごめんなさい😢⤵️⤵️








こっから急展開!

蒼真がついに、行動に出る?!

お楽しみに✨

いある@







アンケート見たらさ、87%ツッコミ系

YouTuberで草W

🍓👑は💙くんが多いから、両方やろっか

な~KnighT Aは、まひとくんがダントツ

だった。こっちは気分でやるか決める~


って言うか、私の推しがさ、🍓👑の💙く

んだしさ、Knight Aの推しはまひとくん

だしさ…みんなすごくない?私の推し知っ

てるの?W

ということで、🍓👑の💙くんの小説と、

ツッコミ系YouTuberの小説の2つに決定

しました~

アンケート

誰?
スマイリー
49%
なろくん
14%
こーくさん
19%
びびくん
14%
その他 コメントで教えて
5%
投票数: 363票
それじゃ、お楽しみに~🌠

プリ小説オーディオドラマ